


空気を読まずに決勝リーグ

提携先様では次大会【スーパーライトカップ】の話題が中心のレッスル愛ですが、
ウチはお陰様で何とか【第6回無差別タッグリーグ】の決勝リーグへと
進出する事が出来ました。

決勝リーグの軍団様は下記の通りです(敬称略)

 ・ファントムスイープ(自軍団)
 ・チーム破衝拳
 ・薔薇の女王
 ・クロムハート
 ・吉祥天
 ・ヘル・ミッションズ
 ・黄金旅程
 ・クシャトリヤ

各軍団様、優勝目指し頑張って下さい!!

えっ、ウチですか?いや大会の趣旨にもありますよね?

【大人数が参加出来るリーグ戦です。名誉のためか、賞品目当てか、はたまた自己への挑戦か】

ですので今回は

賞品目当てです!!

yuki.gif『えぇー、そんなぁ』
mutou.gif『最悪ね』

ごめんねごめんね~。まぁ、既に2敗して優勝戦線からは脱落してますが、
ベスト4になって【凶器攻撃Lv4】とかになってもイヤなんで……

大会とはいえ試合に掛かる寿命はきっちり減りますし、怪我されると凹むんで、
おとなしく【高速バックドロップLv7】を獲りに行かせて頂きますよ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

