


小縞聡美のSPORT BUFFET#2-1

kojima.gif『いらっしゃいませ~、【SPORT BUFFET】へようこそー♪』
haneda.gif『今回は早いねー』
kojima.gif『はい。土・日は関西遠征となってますので今回は早めの更新です。
    日曜は京都競馬現地観戦ですよ』
haneda.gif『ほぉ。私らも連れてってくれるのかな?』
kojima.gif『どうなんでしょう?ま、遠征費くらいは稼いで欲しいですね♪』
haneda.gif『無理だろうねぇ』
kojima.gif『なはは、全否定そ、それじゃ予想に行きましょうか』
haneda.gif『ほいほい。今週は【東京新聞杯】【根岸ステークス】【京都牝馬ステークス】だね』


☆東京新聞杯
 ◎レッドスパーダ
 ○トライアンフマーチ
 ▲キャプテンベガ
 △チョウカイファイト
 △マイネルファルケ

☆根岸S
 ◎グリフィンゲート
 ○ケイアイテンジン
 ▲サマーウィンド
 △ミリオンディスク
 △スーニ

☆京都牝馬S
 ◎ベストロケーション
 ○ヒカルアマランサス
 ▲マイティースルー
 △ザレマ
 △プリマフォルツァ


haneda.gif『冬の重賞らしく混戦模様だねぇ。メンバー的に根岸Sが面白いかな。
    本番は微妙に長いからね』
kojima.gif『オススメはありますか?』
haneda.gif『トライアンフマーチかな。気性勝ってる子だから本質はマイラーなのかもね。
    聡美ちゃんは?』
kojima.gif『えっと、京都のヒカルアマランサスと東京の紅一点プロヴィナージュを応援します』
haneda.gif『京都は⑧-⑩と来ればレッスル馬券だけどねー。そんなに甘くは無いか
kojima.gif『ボスは買っちゃいそうですけどねそれでは今日はこの辺で。
    第二部は月曜日に更新予定ですのでお楽しみに☆』


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

