スポンサーサイト



遅ればせながらバトンです。

週間レッスル天の蛍野光様から、○○は俺の嫁バトンが回ってきましたので久々に
レッスルネタです(笑)

お題はあれ……沢崎?確かオフ会でみことスキー宣言したハズなんだけどなぁ。
sawazaki.gif「その後、私を応援してくれると言ったのはどなたでしたっけ?」
そーでしたね。私ですよ?2号さんも旦那様に封じられたしねぇ(笑)
muto.gif「誰の事を言ってるのよ?」
まだ誰とも言ってないのに、自覚がある所が流石ですねぇ。
muto.gif「何なら閃光魔術でも試そうか?」
いえ、遠慮しておきます。それにウチで2号と言えば、みことさんで間違いない。
mikoto.gif「隊長、その言い方は看過出来ませんね」
そ、そうですか?ならば沢崎さんと1号の座を競って頂いても良いですよ?
muto.gif「みことさん、このバカボス、どうも勘違いしてるから、やっちゃいましょう!」
mikoto.gif「めぐみさん、ばとんの回答もあるでしょうから、今しばし待ちましょう。」
み、みことさん?背景が青白く燃えているのは気のせいですか?何かとても
プレッシャーを感じますが、ではバトンに行きましょう。

・いつから貴方はこの方が好き?
→サバイバーからの登場ですので、当然そこからとなりますが、松永先生が
  キャラデザでワンピ水着のリンコス、広島出身とくればこれはもう、ね(笑)
  団体経営ファーストプレイでも最初の新人テストで来てくれましたしね。

・この方の魅力について語って下さい!
→池Pの受け売りではないですが、色のついてない熱血キャラなトコ(笑)
 な訳はないですね、ハイ。
 でもニューキャラの中でもスポ根ジャーマン娘は相羽ちゃんと被ってるし、
 熱血は真田ちゃん、和美んと被ってしまってやっぱり影は薄いんですよね。
 イベントや他キャラとの絡みもないですし。
 でも、常に前向きなトコは彼女の良いトコですよね。
 それでいて練習は真面目に取り組んで、熱い試合を魅せてくれる。
 そんな彼女なら、先輩にも後輩にも好かれるでしょうね。
 是非サバ2にも登場してもらってイベントや他キャラとの絡みをやってもらったら
 人気も上がってくれるハズ。ウチでも盛り上げてあげないとねぇ。

・この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
→お嫁さんじゃ可哀相なので(笑)良き友人とゆー事で。沢崎ちゃんなら、
 自分のバイクの後ろに気軽に乗ってくれそうですし、タンデムツーリングでも
 行ってみたいですね。

・この方のイメージソングは?
→『熱くなれ』とか『熱き鼓動の果てに』かな。安直ですが(笑)

・この方のイメージカラーは?
→熱血とか燃焼系ならば赤なんでしょうけど、リンコスの象牙色(笑)は結構好きです。
 あと髪の色から行けば以外にピンクは似合うかも。

・この方に似合う季節は?
→熱血度で真夏8月は真田さんに譲るとして梅雨明け爽やかな7月辺りかな?

・最後に回したい人5人(お題付きで)
sonic.gif「うっきゅっきゅっきゅっ。辺境の地にようこそなのさね♪
     ココにきたらバトンは終わりだぉ」
→なのでウチからは回しませんが、やってみたい方がいらっしゃればどうぞ~

muto.gif「みことさん、終わったようですよ。」
mikoto.gif「そのようですね。では光さん、誠に申し訳ありませんが……」
sawazaki.gif「えっ?別に断らなくても大丈夫。しっかりと懲らしめてあげちゃって」
あれぇ、沢崎さん助けてくれないのかなぁ?
muto.gif「それじゃっ。遠慮なくっ!」と閃光魔術炸裂!!
ぐっはぁぁぁ。みことさん、もう勘弁してぇ!
mikoto.gif「問答無用。草薙流北斗落とし!!」
……あぁ、今日は良く眠れそうだ……


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

