スポンサーサイト



小縞聡美のSPORT BUFFET#1-2

kojima.gif『いらっしゃいませー。小島聡美の【SPORT BUFFET】日曜日版ですっ!』
haneda.gif『ん?もう月曜日だよねコレ』
kojima.gif『27時とか言っちゃえばまだ今日の内です!まずは競馬から。中山AJCCは
    ネヴァブション、京都平安Sはロールオブザダイスが勝利しました』
haneda.gif『いやー来ちゃったねぇ、ネヴァブション。聡美ちゃんお見事~』
kojima.gif『えへへ。ありがとうございますっ!出来れば去年当てたかったですけどネ
haneda.gif『中山はともかく京都はフェブラリーSに向けて面白くなったかなーと』
kojima.gif『来週は東京新聞杯・根岸S・京都牝馬Sの豪華重賞3本立てです!』
haneda.gif『来週もよろしこー』
kojima.gif『では、次に野球です。あ、予め断っておきますが、野球とサッカーに
    ついては【広島】に偏ってますので注意して下さいね♪』
sawazaki.gif『あははっ、YES WE CANじゃけん!』
sakurai.gif『それは達川さんのつもりですか』
sawazaki.gif『あれ、似てない?』
sakurai.gif『全く』
sawazaki.gif『おかしーな、練習したのに』
sakurai.gif『脱線せずに進めて下さい』
sawazaki.gif『おっとっと。えっとシーズンオフなんで自主トレ位しか話題が
    無いけど、今日はコレ!』

【あなたが選ぶカープの星】クリックで投票ページへ

sakurai.gif『球団60周年企画で年代別に投票を行い上位3名をマツダスタジアムへ
    レリーフを設置します』
sawazaki.gif『抽選で観戦チケットも当たるからドシドシ応募してねっ!』
sakurai.gif『締め切りは2/15です』
sawazaki.gif『参考にボスが投票した選手を挙げておきますねっ!』

 ・長谷川良平
 ・安仁屋宗八
 ・外木場義郎
 ・津田恒美
 ・大野豊
 ・佐々岡真司

sakurai.gif『では小縞さん、マイクお返しします』
sawazaki.gif『えーっ!まだ話終わってないよぉ!』
sakurai.gif『巻きが入ってますから』
sawazaki.gif『うー
kojima.gif『ありがとうございましたー。続いてはサッカーです♪』
kanamori.gif『やっほー金森麗子だよっ!サンフレの話題は私がお届けするねっ!』
minagawa.gif『先輩はともかく、私は何故呼ばれたんですかね?』
kanamori.gif『ランクコーナー繋がりだよ。合の手は欲しいし♪』
minagawa.gif『私別にサッカーとか詳しくないんですけど……』
kanamori.gif『頑張ってね~。モンテディオ山形♪』
minagawa.gif『なっ!そっちこそJ1で2年目の降格ジンクスとか大丈夫なんですか?』
kanamori.gif『柏木君居なくなってヤバ~って思ったけど、補強出来たから大丈夫だもーん』
minagawa.gif『層が薄いトコにACLもこなすんじゃキツイと思いますよ』
kanamori.gif『そこまで判ってるなら大丈夫だよ~。よろしく晴美ちゃん♪』
minagawa.gif(しまった、ハメられた……)
kanamori.gif『今週は軽ぅ~くここまでー。聡美ちゃん!』
kojima.gif『はい、ありがとうございましたー。さて、最後はモータースポーツコーナーですが、
    長くなったので今週は割愛しまーす』
minami.gif『小縞
kojima.gif『はい、何ですか南先輩?』
minami.gif『2年振りに人を呼んでおいてその扱いは何?』
kojima.gif『抗議はボスにお願いします♪』
minami.gif『ちょ、F1だってシューマッハの復帰とか話題あるでしょ!』
kojima.gif『今週はこの辺で。次回は金曜日更新です♪ではさようなら~』


この記事に対するコメント


カープの星投票完了!!

前2つは知らない人が多いので適当に。
その後の世代はバッチリさ。
・ライトル
・津田恒美
・大野豊
・緒方孝市
でした。
迷う人選でしたが、印象深いところをピックアップしました。
俺の中では、津田さんと大野さんは全世代でも上位に来ます。

どんな結果になるのか楽しみですね。

【2010/01/28 00:56】URL | 上原柊 #9L.cY0cg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

