


小縞聡美のSPORT BUFFET#1-1

kojima.gif『いらっしゃいませ~、【SPORT BUFFET】へようこそー。司会を務める小縞聡美です♪』
haneda.gif『今年もよろしこー。羽田和子だよー。しかし二人は寂しいよねぇ』
kojima.gif『えっと、土曜日は第一部で競馬コーナーのみですけど、日曜日はスポーツの話題を
    それぞれの担当者と共にお伝えする予定です』
haneda.gif『なるほど。大丈夫かな~?』
kojima.gif『いや、ソレ言っちゃダメですってばところで先輩、チェルシーモードじゃないんですね?』
haneda.gif『ああコレ?ま、気分一新とゆー事でね。お互い頑張ろーね聡美ちゃん』
kojima.gif『はいっ!こちらこそよろしくお願いしますっ!それでは、早速予想をお願いしまーす』
haneda.gif『ほいほい。明日は【AJCC】と【平安ステークス】だね』


☆AJCC
 ◎キャプテントゥーレ
 ○マイネルキッツ
 ▲トウショウシロッコ
 △アドマイヤコマンド
 △デルフォイ

☆平安ステークス
 ◎ロールオブザダイス
 ○ダイシンオレンジ
 ▲アドバンスウェイ
 △ウォータクティクス
 △トシナギサ

kojima.gif『続いて各レースの見解をお願いします♪』
haneda.gif『中山はルメール騎手が微妙に長い距離を上手く乗るかが鍵だね。聡美ちゃんは?』
kojima.gif『うーん。私もキャプテントゥーレですけど、ネヴァブションも押さえで』
haneda.gif『あの子冬の中山は突然走るからねぇ阪神は池添騎手が残念だね。ステップとしては
    メンバーが寂しいけど、基本はGⅠ上位と好調馬の組み合わせだね』
kojima.gif『こちらはアドバンスウェイを押します。それではまた明日お会いしましょ~』


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

