スポンサーサイト



タッグリーグは2次へ突入

提携先様でも2次リーグの話題が上がっているレッスル愛の【第6回無差別タッグリーグ】。
ウチもこっそりと2位通過しまして2回戦へとコマを進めました。

2次リーグ同組の軍団様は下記の通りです(敬称略)

 ・ファントムスイープ(自軍団)
 ・犬介組XR
 ・PPPW
 ・かかしま
 ・TNS
 ・なんちゃっ亭
 ・やまなとでしこ
 ・聖☆おねいさん
 ・U.M Stance
 ・LACUS

1次リーグで同組だった【聖☆おねいさん】様と【U.M Stance】様の
めぐちぐ戦隊3軍団がそのまま勝ち上がり2次でも同組と言う(笑)

スタッフ様もスーパーライトカップの準備で忙しかったんでしょうが、
もう少しシャッフルしてくれても良かったのに。

だって某ゴスロリ会+ガルフスさんの組なんて面白そうじゃん(笑)

今回はめぐちぐ戦隊に加えてZAFTの歌姫の市ヶ谷・南組を加えた
四巴の様相です。

それにしても今大会のめぐちぐは絶好調。2次ともなると際どい試合が
続きますが、ちだねが耐えに耐えてむとめが締めると言う、ある意味
このタッグらしさを発揮してくれたので、お陰様で9戦全勝出来ました。

後は相手軍団様の結果待ちですが、順調に白星を増やされていらっしゃる
ので、さてどうなりますやら。1位勝ち抜けは厳しいね(笑)

対戦させて頂きました各軍団様、有難う御座いました。

折りたたみで拍手レスです。


>ツォンさん
今年も宜しくお願いします。遅ればせながらリンクさせて頂きました。
間違っては……無いハズ(汗)
田宗女子も2次リーグ進出との事で頑張って下さい!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

