スポンサーサイト



タッグリーグ開催中

正月はおろか成人式も過ぎてしまいましたが、皆様今年も宜しくお願い致します。

素敵な年賀状、メール、拍手コメを頂いた方々、誠にありがとうございました。
来年も頂けるようにこちらも頑張りたいと思います。

それからリンクもこっそりと追加しておきましたので、
重ねて宜しくお願い致します。

さて、レッスル愛では現在【第6回無差別タッグリーグ】が開催中です。
ウチはいつものようにフルキャップのめぐちぐです。
え?そりゃ新人の沢崎と追加で桜井を入れてくれたら喜んでこの二人で
参加するんですけどねぇ(笑)

1次リーグ同組の軍団様は下記の通りです(敬称略)

 ・グレイスリィガーデン
 ・ファントムスイープ(自軍団)
 ・ステルパレード
 ・三河安城プロレス
 ・おに☆ぎり
 ・おっぱいプロレス
 ・聖☆おねいさん
 ・U.M Stance
 ・STAR-GATE

始めは10軍団でスタートしましたが途中リタイアされた軍団様が
居られて現在は9軍団となっています。

前回大会は決勝リーグまで他所様のめぐちぐに逢わなかったので
順調だったのですが、今回はウチも含めて3チーム!
しかもフルキャップに近い状態なのでなかなか厳しい戦いでした。

その中でも劣勢からラストに必殺を引いてムーンサルトでフォールを奪う
むとめは流石主人公と言った所ですね(笑)

対戦させて頂きました各軍団様、有難う御座いました。

お陰で何とか全勝出来たのですが、お相手のめぐちぐも全勝なので、
現状でもほぼ3位です。さらに過去何度も優勝経験のある軍団様も
白星を積み重ねていらっしゃるので、ひょっとすると全勝なのに
1次リーグ敗退という状況に(笑)

まぁ、それなら【第2回スーパーライトカップ】のエントリーに
間に合うから良いかな?
リタイアされた軍団様もきっとこちらに照準を合わされたんでしょうね。

参加賞がフランケンシュタイナーLv9なんで魅力的。
でも実装させたいむとめはMサイズなんで参加出来ないと言う(笑)
菊池か焼肉を美味しそうに食べていたコパ辺りが似合うんでしょうか。

それにしてもココにきて大会のダブリ開催も復活させるとは、サクセス
ネットワークスさんは次回作が困難になってきた某社と違って何とも
精力的ですよねぇ。

いっそスタッフごと著作権買い戻してくれないかな……


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

