スポンサーサイト



感謝御礼と今年の総括

え~、2008年の開設以来約2年をかけまして10000HITとなりました。

こんな何も無い場末のサイトを閲覧して頂く皆様に感謝いたします。

少し前に到達してようで、ガルフスさんに指摘されて気付いてみたり(笑)

でも、例のアレを始めるまでは自分の中で祝う気になれなかったりしたもので、

御礼が遅くなってしまいました。申し訳ありません

そのSSですが、結局うまく纏まらない上にタイムアップだったので、今回は内容も

ありませんが、これから自分で表現出来る範囲で綴っていきますので、今後とも温かく

見守って頂けたら幸いです。

でもプロット考えたりとか、人物考察とか人間関係とか妄想する作業は楽しかったり(笑)

問題はそれを表現する人並みな表現力が欠落している事なんですがorz

先生になる方はたくさんいらっしゃるので、今後ともご指導宜しくお願い致します!

さて、大晦日なので今年一年を私的レッスル的に簡単に振り返ってみると

今年は初コミケ一般参加とか、レッスルオンリーイベントなど一レッスルファン

としては思い出に残る年になったと思います。

また、その行事を通じて新たなレッスルファンの方とも知り合う事も出来ましたし、

オフ会を通じて既知の方々とも一層親交を深める事が出来ました。

この絆をこれからも大切にして行きたいと思っておりますので、

来年もまた宜しくお願いします。



この記事に対するコメント

謹賀新年


明けましておめでとうございます。
そして、10,000HITおめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
SSも楽しみにしていますよ。
今年こそカープの躍進を願って。

【2010/01/01 22:48】URL | こげぱんだ #wr80fq92[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

