スポンサーサイト



北斗に輝け祭りだ香澄ん!

tsuji.gifiwaki.gif『『レッスル競馬予想in有馬記念~』』


misa.gif『今年最後のタイトルコールを取られてしまったのです』
tsuji.gif『ごめんごめん。でもボク達今回で卒業だからね』
iwaki.gif『タイトルコールジャックでっす』
kojima.gif『あー、伝わってましたか。先輩方には申し訳無いんですけど、来年からの
    新番組は競馬コーナーを縮小しちゃうみたいで』
tsuji.gif『ま、結果も残せなかった訳だし、仕方ないよ』
iwaki.gif『名残惜しいなぁ、もぅ』
misa.gif『先輩に変わってこの美沙が万事引き受けるのですよ。安心してほしいのです☆』
kojima.gif『………………』


☆朝日FS結果
kojima.gif【エイシンアポロン 2着】(過去予想⑤⑥③⑱⑦⑦④⑨)
misa.gif【キョウエイアシュラ 7着】(過去予想⑪⑧①⑪⑥③⑰②⑯)
Chelucy.gif【トーセンファントム 15着】(過去予想③①②①⑨①④①③)
iwaki.gif【ローズキングダム 1着】(過去予想④⑨④③④⑥⑮③⑬)
tsuji.gif【キングレオポルド 6着】(過去予想①⑪⑬⑤⑩⑰⑫⑯⑫)

misa.gif『薔薇の一族が悲願のGⅠ制覇だったのです。虹色先輩は今秋初ゲットなのですよ』
iwaki.gif『ラストで勝てたのは良かったかなーと』
kojima.gif『羽田先輩は逆に初めて掲示板を外してしまいましたね』
Chelucy.gif『おっと、ようやく出番だね。ま、出来過ぎな方だよ。でも故障で引退なんだよね。
    それがちょっと残念かな』
misa.gif『聡美はとうとうラストまで1着無しなのですよ?』
kojima.gif『う~ん、マジでヤバイな~。どうにかしないとっ!』
misa.gif『香澄ん先輩は……』
tsuji.gif『有馬行こっ、有馬!!』

☆第54回有馬記念予想
Chelucy.gif【⑩スリーロールス】
iwaki.gif【⑯フォゲッタブル】
tsuji.gif【⑦マツリダゴッホ】
misa.gif【③ミヤビランベリ】
kojima.gif【②ブエナビスタ】

Chelucy.gif『ちなみに私は来年も競馬担当みたいなんでヨロシク~。今回はハードなレースだった
    JC組はパス。有馬は菊花賞馬からって事で』
iwaki.gif『忘れないでねーって事でこの子を推しまっす』
tsuji.gif『ボクもラスト、この子もラスト。感動を呼ぶのが有馬だと信じるよ!』
Chelucy.gifほい、ラストなのに例によって時間押してるんで、コーナー無しで
    若手お二人さんコメどうぞ~』
misa.gif『ほい来たのです。最後くらいは直感にかけてみるのです。内枠から
    主導権を握るのはこの子なのですよ』
kojima.gif『私は競馬でいけば今年はノリさんの年だったので、それに託します』
Chelucy.gif『んじゃ、みんなの夢が走りますって事で』
iwaki.gif『ご武運をお祈りしまっす!』


Chelucy.gif『ほい、じゃあ卒業のお二人には私から花束を』
iwaki.gif『ありがとうございまっす』
tsuji.gif『ありがとうございます!』
kojima.gif『それじゃ、美沙には同期のよしみで私から。はい、お疲れ様』
misa.gif『…………はっ?聡美、これは何の真似なのです?』
kojima.gif『あれ、聞いて無かった?美沙も今日で卒業だよぉ』
misa.gif『はぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?聞いてないのです!きっと何かの間違いなのです!!』
kojima.gif『と言う事で新年からは私、小縞聡美がMCを務めさせて頂きますので、
    皆さんよろしくお願いしまーす♪』
misa.gif『謀ったな!謀ったのですかっ聡美ぃぃぃぃぃ!!』
kojima.gif『うるさいなぁ、もう。美沙は他所様の出番が多いから、ココでギャラ
    払えなくなっただけだって。苦情はボスに♪』
misa.gif『の、呪ってやるのですっ!ジオン軍に栄光あれなのですぅぅぅぅぅぅ!!』
kojima.gif『フッ、魔女だからさっ!』


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

