


カメハメハの時代到来

misa.gifkojima.gif『『レッスル競馬予想in朝日杯FS~』』

kojima.gif『本日も縮小版にてお送りしま~す♪』
misa.gif『最近このコーナー誰にも相手にされてない気がするのですよ?』
kojima.gif『上げる時間をごまかしてるとは言え発送ギリギリじゃ仕方ないでしょ』
misa.gif『ボスのなまぐさは何とかならないのですか?』
kojima.gif『無理だと思うよ~』


☆阪神JF結果
kojima.gif【シンメイフジ 5着】(過去予想⑥③⑱⑦⑦④⑨)
misa.gif【ジュエルオブナイル 11着】(過去予想⑧①⑪⑥③⑰②⑯)
Chelucy.gif【ベストクルーズ 3着】(過去予想①②①⑨①④①③)
iwaki.gif【ラナンキュラス 4着】(過去予想⑨④③④⑥⑮③⑬)
tsuji.gif【アパパネ 1着】(過去予想⑪⑬⑤⑩⑰⑫⑯⑫)

misa.gif『香澄ん先輩の執念に応えて南国の赤鳥が飛翔したのです』
kojima.gif『ホントに逆襲が始まりそう。今週も有力馬がいるしね』
misa.gif『香澄ん先輩のボードがちゃっかり笑顔なのです。それに引き換え
    聡美は定位置だったのですよ?』
kojima.gif『出遅れちゃったんだもん、仕方ないよ。美沙だってしっかり
    魔除け発動じゃないの』
misa.gif『美沙の魔法が届くにはもうひと押しなのです。今週も続けるのですよ?』
kojima.gif『80%の正解率は何処行ったのよ』
misa.gif『あれは生業としているプロレスに適用される確率であって、競馬はまた
    別なのですよ?』
kojima.gif『相変わらず頼りにならない魔法だな~』
misa.gif『一つも当てられないウェイトレスに言われるとは心外なのです』
kojima.gif『聞こえなーい』


☆第61回朝日杯フーチュリティステークス予想
Chelucy.gif【⑮トーセンファントム】
iwaki.gif【⑧ローズキングダム】
tsuji.gif【⑥キングレオポルド】
misa.gif【⑭キョウエイアシュラ】
kojima.gif【⑫エイシンアポロン】

misa.gif『今週も聡美は手堅いのです』
kojima.gif『完成度から行けばこの子でしょ』
misa.gif『美沙は今週も関東のホープに魔法をかけるのです。
    20才を迎えたので今度こそ来るのですよ?』
kojima.gif『指名停止受けないよう頑張んなね』
misa.gif『まったく問題無いのです』
kojima.gif『はぁ。今週のレギュラー陣は羽田先輩がウチパクさんのマクリ差し、
    岩城先輩は血のドラマ、辻先輩は中山の善臣さんを信じてだって』
misa.gif『関東馬はむしろ①番の馬がアヤシイ感じがするのです』
kojima.gif『人気薄で誰からも競りかけられなければひょっとするのが中山コースだけどね』
misa.gif『なので美沙はこの子も推すのですよ?』
kojima.gif『却下』
misa.gif『何故なのですっ!?美沙はア○コーさんのように特注馬を
    皆様に推していると言うのにっ!』
kojima.gif『それでは、皆さんのご武運をお祈りしまーす☆』
misa.gif『またスルースキルなのですかっ!』


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/20 23:59】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/12/24 17:43】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

