


良血開花?

misa.gifkojima.gif『『レッスル競馬予想in阪神JF~』』

kojima.gif『今日は予告通り縮小版にてお送りしま~す♪』
misa.gif『先週は打って変わって低調だったのです』
kojima.gif『う~ん。阪神のダート戦は難しいね』
misa.gif『おや聡美。白旗なのですか?』
kojima.gif『そうじゃないけど、うまく行かないものだなぁってね』

☆ジャパンカップダート結果
kojima.gif【ワンダーアキュート 6着】(過去予想③⑱⑦⑦④⑨)
misa.gif【ヴァーミリアン 8着】(過去予想①⑪⑥③⑰②⑯)
Chelucy.gif【エスポワールシチー 1着】(過去予想②①⑨①④①③)
iwaki.gif【マコトスバルピエロ 9着】(過去予想④③④⑥⑮③⑬)
tsuji.gif【ボンネビルレコード 11着】(過去予想⑬⑤⑩⑰⑫⑯⑫)

misa.gif『羽田先輩4回目の1着的中なのですよ?流石はレッスル一の競馬通なのです☆』
kojima.gif『それに比べて美沙は本領発揮の魔除けスキルだったねぇ。関西の重鎮と同じく
    ユタカさんから挙げないでって言われちゃうよ?』
misa.gif『一つ理解したのです。美沙の魔法はユタカさんには通用しないのです』
kojima.gif『暗黒魔法という点では効果てきめんだと思うけど』
misa.gif『それにしても香澄ん先輩はいよいよ窮地に追い込まれたのです』
tsuji.gif(カタカタカタッ!!)
misa.gif『ん?聡美、香澄ん先輩のボード揺らして何をしているのです?』
kojima.gif『チッ、怖がらないか……』
misa.gif『そんな前時代的な子供だましが通用すると思っているのですか?』
kojima.gif『もぉ、ウルサイなぁ』
misa.gif『接客業にあるまじき悪態なのですっ!聡美の親に報告するのですよ?』
kojima.gif『ふ~ん。じゃあ今度から優待券渡すの止めようかな~』
misa.gif『美沙と聡美はこれからも唯一無二の親友にして永遠の好敵手なのです♪』
kojima.gif『魔女なのに現金なヤツ』


☆第61回阪神ジュベナイルフィリーズ予想
Chelucy.gif【①ベストクルーズ】
iwaki.gif【⑦ラナンキュラス】
tsuji.gif【⑱アパパネ】
misa.gif【②ジュエルオブナイル】
kojima.gif【⑯シンメイフジ】

misa.gif『今週は聡美が本命狙いなのです』
kojima.gif『そろそろ当てとかないとヤバイかな~なんて♪』
misa.gif『ビギナーズラックも無いとはお寒いヤツなのです』
kojima.gif『過去2回しか的中してない魔女に言われたくない』
misa.gif『美沙はコーナーの趣旨を汲み取って適切に対処しているに過ぎないのですよ?』
kojima.gif『はいはい。レギュラー陣は手堅くきたね。羽田先輩が鞍上の逆襲、岩城先輩は良血
    への期待っと。辻先輩は今回チャンスだね』
misa.gif『2番人気なのです。今回外せば絶望的なのです』
kojima.gif『辻先輩所縁の国枝厩舎だし、これから奇跡の3連勝あるかもよ?』
misa.gif『世の中そんなに甘く無いのです』
kojima.gif『美沙の魔法で助けてあげたら?』
misa.gif『それは構わないのですが、そうなると次点で落ちるのは聡美なのですよ?』
kojima.gif『うっ……それじゃ皆さんのご武運をお祈りしまーす☆』
misa.gif『現金なのは聡美も同じなのです』


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

