スポンサーサイト



レッスルオフ会in大阪

OSAKA_0001_convert_20080324224852.jpg
木曜日のお話になってしまいますが、いつもお世話になっている
蛍野光さん主催のレッスルオフ会in大阪に参加してきました。

詳しいレポは蛍野さんの週間レッスル天様を訪れて頂くとして、やはり共通の話題で
集えば結構皆で盛り上がれるものだなぁ、としみじみ思いました。
カラオケボックス5時間歓談って話が続くかなぁ?と思っていましたが、
まさか話し足りなくなるとは(笑)
ましてや、歌好きの自分が歌うこと忘れてましたし(笑)
えっ?いやっ、アレンジでつばさちゃんの歌でも唄おうかと思っていたので(笑)

次回は4/26・27開催予定との事ですので、レッスル好きで興味のある方は
是非参加してみて下さい。楽しい一時を過ごせる事請け合いです。


この記事に対するコメント

関西OFFお疲れ様でした


先日はお世話になりました。「レッスル社長検索」の浜岡です。
遠い所をはるばると参加いただきありがとうございました。
しかも貴重な資料を見せてもらったり、お菓子もらったりと至れり
つくせりで頭の下がる思いです。

都合が合うようでしたらまた会いましょう。
ありがとうございました。

【2008/03/26 03:08】URL | 浜岡 #EBFh4rIY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

