


新記録か新興勢力か

misa.gifkojima.gif『『レッスル競馬予想inジャパンカップダート~』』

misa.gif『ふははははは~!コレが美沙の魔法の力なのですよ?
    皆ひれ伏すが良いのですっ!』
kojima.gif『美沙の魔法はともかくルメールマジックは流石と言うか』
misa.gif『いい加減美沙の実力を認めるのですよ?』
kojima.gif『それでは早速先週の結果です☆』
misa.gif『はっ!?そのスルースキルはまさかっ!』
kojima.gif『皆まで言うまい』

☆ジャパンカップ結果
kojima.gif【レッドディザイア 3着】(過去予想⑱⑦⑦④⑨)
misa.gif【ウオッカ 1着】(過去予想⑪⑥③⑰②⑯)
Chelucy.gif【オウケンブルースリ 2着】(過去予想①⑨①④①③)
iwaki.gif【コンデュイット 4着】(過去予想③④⑥⑮③⑬)
tsuji.gif【スクリーンヒーロー 13着】(過去予想⑤⑩⑰⑫⑯⑫)

misa.gif『香澄ん先輩を除いては皆優秀だったのです』
tsuji.gif『ウルサイな』
misa.gif『マイネルキッツの方が上だったのですよ?』
tsuji.gif『7着じゃ変わらないよ……』
Chelucy.gif『巻き入ってるから予想行くよー』


☆第10回ジャパンカップダート予想
Chelucy.gif【①エスポワールシチー】
iwaki.gif【⑤マコトスバルピエロ】
tsuji.gif【⑩ボンネビルレコード】

Chelucy.gif『んじゃ、いつもの一言コメ。流れが速くなりそうなので心配だけど、
    最内から勢いを生かしてほしいな』
iwaki.gif『アンカツさんがこちらを選んだので名手の手腕に期待しまっす』
tsuji.gif『関東馬1頭しか出てないよっ!単勝万馬券だよっ!あはははは……はぁ』
Chelucy.gif『おまけに鞍上は地方の雄だしねぇ』
tsuji.gif『もぉいいっ!来週からは3連勝するからっ!』
Chelucy.gif『頑張りなよー。ほいじゃ、天神ちゃんどーぞー』
misa.gif『ホイ、絶好調なのです~』


『魔女の魔除けは如何なのですー』

misa.gif【④ヴァーミリアン】
Chelucy.gif『とうとう本命しか推さなくなっちゃって。アンタ豊さんと相性悪いでしょ?』
misa.gif『美沙の魔法は絶好調なのです。今度はユタカさんをガッチリサポートするのですよ☆』
kojima.gif『ハイハイ。黒魔法が発動しないよう気を付けてね。ではオーラス!』


『小縞聡美のファイナルオーダー!』

kojima.gif【⑯ワンダーアキュート】
kojima.gif『大外なので厳しいですけど、流れは速くなりそうなので
    中団で脚を溜めてスルスルと伸びてくれれば』

Chelucy.gif『んじゃ、そーいう事で』
iwaki.gif『皆さんのご武運をお祈りしまっす』
kojima.gif『来週からの2才戦は縮小版でお届けしまーす』
Chelucy.gif『トホホ。私らまたボード出演なんだね』


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

