


しまなみステークス結果

minagawa.gifkanamori.gif『『レッスル愛順位結果inしまなみステークス~』』

kanamori.gif『それにしてもノーモーションからの発表はあんまりだよね?』
minagawa.gif『スタッフさんも大変なんですよ。ホラ、例の不具合も修正されるみたいですし』
kanamori.gif『ボスがみんなに余計な事をって言われてたヤツだよね?ちなみに
    初めてスカウトされる選手がデレ状態でスカウト出来るから
    市ヶ谷さんとか、越後さんとか、デレなくて困ってるボスさんはお早めに☆』
minagawa.gif『それじゃ、レース結果にいきましょう』

☆しまなみステークスレース結果
 1着:メイデン桜崎
 2着:南利美
 3着:マイティ祐希子
 4着:星野ちよる
 5着:沢崎光
 6着:マッキー上戸
 7着:秋山美姫
 8着:金森麗子
 9着:優香
 10着:中森あずみ
 着外:渡辺智美・野村つばさ・榎本綾・八島静香・村上千春・村上千秋

kanamori.gif『……むぅ、8着……』
minagawa.gif『愛キャラ・主役級・ゲストキャラ勢が上位を占める中では健闘だと思いますよ?』
kanamori.gif『う~ん。ま、それでも智ちゃんには勝てたしね♪』
minagawa.gif『それ言っちゃうと泣く人がたくさんいますよ?』
kanamori.gif『私も智ちゃんもこの時は主役だったのにぃ』
レッスル3箱
minagawa.gif『人に歴史ありですね』
kanamori.gif『晴美ちゃんも人気あるからきっと上位に入れるよっ!』
minagawa.gif『それ言い始めちゃうと今回でも桜井さんが居たらとか、真美ちゃんが居たらとか
    タラレバ迷宮の裏ワールドに突入しちゃうのでこの辺で。これで残すは
    九州編なので予想まで行きましょうか』

☆【参考レース】4/30時点日本人キャラスカウトランクTOP20※九州・沖縄出身者のみ抜粋
 5位:鏡明日香
 12位:近藤真琴
 20位:佐尾山幸音鈴

minagawa.gif『上記をふまえつつ、今回までの傾向と対策を加味するとこんな感じになりました』

☆九州・琉球スポーツ杯順位予想
 1着:近藤真琴
 2着:サンダー龍子
 3着:佐尾山幸音鈴
 4着:伊達遥
 5着:永沢舞
 6着:神塩ナナシー
 7着:真壁那月
 8着:フレイア鏡
 9着:ブレード上原
 10着:ボンバー来島

minagawa.gif『他所様とはだいぶ違う予想ですけど』
kanamori.gif『でも鏡さん大人気だよ?この順位で良いの?』
minagawa.gif『確かに鏡さんは初回のボーナスキャラでもあるんですけど【鏡明日香】が
    圧倒的に多いんですよね。もし【フレイア鏡】でしか集計されないなら
    アプリ特典でもない鏡さんはこの辺りだろうとボスは言ってます。
    どんな集計をしているかの試金石にもなりますね』
kanamori.gif『あと上原さんがこの順位じゃ、私達太平洋女子としては寂しいよね』
minagawa.gif『それも鏡さんと同じ理由です。真の名がプロのみだと厳しいですね。
    雇うなら新人でしょうし、アプリ特典キャラにも含まれてないですから。
    師匠の底力には期待したいんですけどね』
kanamori.gif『結果は明けてのお楽しみだねっ!それじゃ来年会いましょ~♪』


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

