


有終の美?

kojima.gifmisa.gif『レッスル競馬予想inマイルCS~』

kojima.gif『先週は記事を飛ばしてしまってすみませんでした』
misa.gif『ボスがネタを仕込みすぎて発送時間に間に合わなかったのです。もっとも
    あの結果では上げなかった方が良かったのですよ?』
kojima.gif『今週も縮小版で結果は省略しますけど、予想はカウントされてるからね♪』
misa.gif『ぬなっ!?』

☆第26回マイルCS予想
Chelucy.gif【④カンパニー】
iwaki.gif【⑮サプレザ】
tsuji.gif【⑦アブソリュート】
kojima.gif【③マルカシェンク】
misa.gif【⑪ザレマ】

misa.gif『先輩方もとうとうペラペラのパネルでの登場なのです』
kojima.gif『仕方ないよ縮小版なんだし。それにしてもメンバーが……』
misa.gif『まるでGⅢなのです』
kojima.gif『このメンバーなら正直カンパニーには負けてほしくないな~』
misa.gif『その割には挙げてる馬が違うのですよ?』
kojima.gif『まだ初物の流れが続くかなぁ?と思ってみたり』
misa.gif『美沙は今回3着狙いなのです。聡美と合わせてどっちかのシェンクが
    来ればいいのですよ?』
kojima.gif『そーゆーもん?』
misa.gif『なのです。何が来てもおかしくないので兄妹丼だってアリなのです♪』
kojima.gif『魔法ならキッチリ予想しなよぉ』
misa.gif『馬券はカンパニーからの総流しをオススメするのですよ?』
kojima.gif『ダメだこりゃ』


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

