スポンサーサイト



東海・関西Sレース結果

minagawa.gifkanamori.gif『『レッスル愛順位結果in東海・関西S~』』

minagawa.gif『それでは早速レース結果をどうぞ!』
kanamori.gif『え~オープニングトークやろうよ~』
minagawa.gif『……サンフレ天皇杯J2に負けてましたね』
kanamori.gif『むぅ、モンテディオだって大学生に負けてたよね』
minagawa.gif『あたた、切り返えされた(>_<)』
kanamori.gif『盛り上がらないから進めちゃおっか(^_^;)』
minagawa.gif『そ、そうですね(^_^;)』

☆東海・関西ステークスレース結果
 1着:結城千種
 2着:武藤めぐみ
 3着:寿零
 4着:メロディ小鳩
 5着:杉浦美月
 6着:芝田美紀
 7着:小縞聡美
 8着:斉藤彰子
 9着:柳生美冬
 10着:藤島瞳
 着外:保科優希・成瀬唯・ミシェール滝

kanamori.gif『予想は当たりだよね♪』
minagawa.gif『残念ですけど1・2着が逆なのでハズレです』
kanamori.gif『え~、当たってないの?』
minagawa.gif『4着までのメンバーは全て挙げてるんですけどね。結城さんは
    【真・ちだね】効果もあってサービス開始から根強い人気だったんですけど、
    サバ2の発売とか4月時点では武藤さんの順位が上だったので、ボスは
    割と自信があったみたいなんですけどね』
kanamori.gif『ふ~ん。昨日も外したしボスはダメダメだね♪4着以下はどうかな?』
minagawa.gif『だいたい予想通りでしたけど、芝田さんの6着は健闘でしたね。
    プロの本名レスラーの中ではスカウトでもヒットし易いのが要因ですかね』
kanamori.gif『次回は私の出番だよっ!みんな応援してね♪』
minagawa.gif『ライバルが強力ですけどね(^_^;)中国地方の人数が多いので単独か
    3つ纏めてかは判りませんけど』
kanamori.gif『うん。それじゃまた来月♪』
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

