fc2ブログ

秋天には魔物が潜む?

misa.gifkojima.gif『『レッスル競馬予想in天皇賞(秋)~』』

misa.gif(キョロキョロ)
kojima.gif『どしたの美沙』
misa.gif『流石に今日は居ないのです……よね』
kojima.gif『広島サンフレッチェ?大丈夫でしょ』
misa.gif『ふぅ、全くあのチンピラ共ときたらいきなり押しかけてきてたまったものでは
    無いのですよ』
kojima.gif『アンタ、団体違うとはいえ先輩をチンピラって…』
misa.gif『聡美もこってり絞られたのですよ?悔しくはないのですか?』
kojima.gif『あー、私は途中から何故か結城先輩とスパーしてたから』
misa.gif『ん?そう言えば途中から天然先輩が交じっていたような気もするのです。
    何故なのです?』
kojima.gif『さあ?でも結城先輩に綺麗に投げ分けてもらったから良い練習になったかな。
    辻先輩は桜井先輩とずっとやってましたね』
tsuji.gif『うん。前半はサンドバックでキツかったけど、後半は結構ボクの技を受けてくれて。
    桜井先輩受け身上手いから投げてて気持ち良かったな』
misa.gif『……はっ?ちょっと待つのです。ならば美沙だけお気楽燃焼先輩と
    ロリロリお団子先輩二人がかりでしごかれていたのですか?』
tsuji.gifkojima.gif『『うん』』
misa.gif『むきゃー!お前らみんな呪われろなのですぅぅぅぅ!』
tsuji.gif『錯乱した魔女はほっといて回顧いこうか』
kojima.gif『はーい、ではどうぞ♪』


☆菊花賞結果
kojima.gif【イコピコ 4着】(過去予想⑨)
misa.gif【ポルカマズルカ 17着】(過去予想②⑯)
Chelucy.gif【リーチザクラウン 4着】(過去予想①③)
iwaki.gif【アンライバルド 15着】(過去予想③⑬)
tsuji.gif【ナカヤマフェスタ 12着】(過去予想⑯⑫)

misa.gif『チンピラも三人組ならスリーロールスを当てやがれなのです』
kojima.gif『ブービーのアンタが言うか』
misa.gif『美沙はちゃんと当てているのですよ?』
kojima.gif『そりゃ天神さんでアンタじゃない』
misa.gif『美沙は美沙なのですよ?他の何人でも無いのです♪』
Chelucy.gif『それも受け売りだよねー』
misa.gif『各所でお望みの美沙を演じるこのマルチな才能、貴方のサイトにも如何なのです♪』
iwaki.gif『誰に話かけてんの?』
misa.gif『世の中なのです。?岩城先輩こそデルタブルースを予言したのなら
    ダンス産駒を推すべきなのですよ?』
iwaki.gif『たは~。面目ない』
misa.gif『フッ、まあいいのです。では勢いで初手コール頂くのです!』

『魔女の魔除けは如何なのですー』

☆第140回天皇賞予想
misa.gif【⑦ウオッカ】
Chelucy.gif『魔除けの魔女が本命推すんだねぇ』
misa.gif『府中の2000mには魔物が潜んでいるのです。なのでこの美沙が
    孤高の天才姫を邪気から護るのですよ?安心してほしいのです☆』
kojima.gif『不安が募るばかりだけどね~』
misa.gif『聡美。何か言いましたか?』
kojima.gif『べーつーにー』


Chelucy.gif【③カンパニー】
iwaki.gif【⑫ドリームジャーニー】
tsuji.gif【⑬マツリダゴッホ】

Chelucy.gif『それじゃいつものように私から。勝負付けはついてるけど、
    前走負かしてる訳だし逆転を信じて』
iwaki.gif『私は対戦が叶わなかった宝塚の夢の続きに期待しまっす』
tsuji.gif『ボクはもう説明いらないよね。この子とは運命共同体だから』

Chelucy.gif『ほいっと。それじゃ小縞ちゃん、オーラス頼むよ』
kojima.gif『はーい♪』

『小縞聡美のファイナルオーダー!』

kojima.gif【⑤ヤマニンキングリー】
kojima.gif『秋華賞は厩舎初GⅠ。菊花賞は騎手初GⅠ。そして今週は厩舎・騎手共初GⅠ
    というのは如何でしょうか。河内先生は松永先生に負けられませんし、柴山騎手は
    ロックドゥカンブで果たせなかった想いをココにぶつけてほしいです』

Chelucy.gif『んじゃ、そーいう事で』
iwaki.gif『皆さんのご武運をお祈りしまっす』


misa.gif『ふぅ~、今日は何事も無事に終わ……』
sakurai.gif『チンピラ……ですか』
misa.gif(びくぅぅぅぅぅぅ!!)
kojima.gif『あっ、桜井先輩お疲れ様ですっ!』
misa.gif『ま、ま、魔女の背後を取るとは流石は天狼なのです。何処から現れたかは怖くて
    聞けないのですが、い、何時から居たのですか?』
sakurai.gif『コーナーの最初からです』
misa.gif『あ、あはっ、あはははっ、こう見えて美沙は桜井先輩の静かでそれでいて苛烈な
    美しさが大好きなのです。キャプチュードも参考にさせてもらっているくらい尊敬
    しているのですよ?』
sakurai.gif『それは光栄ですね。では、今日はキャプチュードの特訓を♪』
misa.gif『はぅ、スパーでキャプチュードは勘弁なのですぅ』
sakurai.gif『では打撃強化を♪』
misa.gif『ひぃぃぃ、叶うなら、どちらもご遠慮したいのですよ?』
sakurai.gif『大丈夫です。今日は誰にも邪魔させずさしでやりましょう♪』
misa.gif『涼しげな眼の中に激情を照らす赤く暗い炎が写っているのです。魔法が
    ヤバイと告げているのですぅ』
sakurai.gif『では、口の減らない魔女をお借りします』
kojima.gif『どうぞどうぞ。ごゆっくり♪』
misa.gif『2週続けるネタでも無いのですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!』


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する