スポンサーサイト



ザ・リターン・オブ・ハリキリキリコさん

うーみゅ、拍手もコメも付かない所を見ると、やはり方言バージョンは受け入れられない
みたいですね。SSに向けてのチョットした試金石でしたが、これはまた練り直しだな…

という訳で、久々に話題がテンコ盛りなレッスル愛に参りましょう。

まずは何といっても第一部・完でまさか二部が始まるとは思っていなかった
『ハリキリキリコさん』四コマ漫画の新作が10/29(木)より期間限定で復活です!

まあ、でいさんがオンリーイベント向けの本を作成する際に
『掲載はOKだけど、そんかわし四コマ新作を作ってよ!』
みたいな話になったんじゃないかなと。

但し、今回は会員限定コンテンツとの事なので御注意下さい。
掲載期間だけ軍団数が激増しそうな予感ですね(笑)

続いては本日より開始の大会【ヤングリーグ】ですが、

ポイント不足により参加出来ませんでした

あ~、やっちまったorz

新加入が3人いて育成してたもんだからうっかりしてたなぁ…

つか、月末の大会開始は勘弁して。

最後にサクセスネットワークス様。
私がメールした連結アプリの問題点、『調査する』の回答頂いたまま
三週間が経とうとしてますが、処置はまだですか?
ウチではその後も検証したんで、ほぼ確信してますよ。
確実にアプリ修正が必要なので、時間が掛かるのでしょうね。

まぁ、そのままにしておいた方がやり込み度アップな気もしますが(笑)


この記事に対するコメント


な、なんだってぇ?!
解約後のハリキリ~をこないだ無料期間限定で会員登録して読破したと言うに…(笑)
期間が過ぎるのを待ってまた一時とうろくするしかないなw
あと、おいら的には広島の方言がきつすぎて意味を理解するのにタイムラグが生じてました。
方言自体は女の子が使ってるのは可愛くて好きなんですけどねw

【2009/10/27 01:59】URL | 泡藻 #weLVAxbo[ 編集]


なんとぉっ!?

ヤングリーグに参加できないとは……。
決勝リーグでウチのコバと戦うはずだったのに(そこまで行けません
許せん、mosukeさんを陥れたやつを許せん!
弔い合戦じゃーっ!

※素面です

【2009/10/27 23:43】URL | ツォン #o1LBaE2o[ 編集]


ふむ。
連結アプリに不具合があるのですか?
というか、そんなのにいつ変わった????

ヤングリーグは残念でしたが、ウチの葉月が代わりに頂上までいってやるけん(←絶対無理です)
というか、登録後何も考えずに強化したら、1200超えました……orz
これは、反則負けというやつですかね?(現在、評価値1251)
2試合はこなせましたが……

それより、天道のアップデートが意味を成さないというか、アップデートしてからの方が強制終了の頻度が上がったorz

【2009/10/28 00:17】URL | 新咲柊 #-[ 編集]

Re:


>泡藻さん

おぉ、泡藻さんがこちらにコメント頂けたのは初ですよね?嬉しいです!
ホントまさかの第二部です。多分長くて年内一杯で8話とかそんなトコ
だと思います。年明けに一ヶ月間のお試しでどうぞ!

広島弁についてもコメントありがとうございます。
あ~、やっぱりキツクなってしまうんですねぇ。地元だと当たり前なものだから
気付かない(笑)

SSにちょっと色を付けようと思ってみたものですが、小手先はやっぱりダメ
ですねぇ。緩くてもストレートを投げる事にします(笑)

【2009/10/29 05:45】URL | mosuke #-[ 編集]

Re:


>ツォンさん

陥れた奴はきっとザビーネだと思います(意味不明)
いや、明らかに自爆ですが(笑)

ポイント不足で不参加は初めてだな~結構ショックだったり(笑)
だって提携先のみんな快進撃で盛り上がってるんだもん(爆)
こばやかーも2次進出確実のようでおめでとうございます~

ウチもMAXちゃん鍛えて早くコバに追いつかんとね。

【2009/10/29 05:54】URL | mosuke #-[ 編集]

Re:


>新咲柊さん

連結アプリは7/27よりリリース中なのですよ?
スタッフさんが調査中なので内容は明かせませんが、
キーワードは【スカウト】です。
連結アプリで市ヶ谷さんスカウトすると素敵な事が!
ってほぼバラしてるな俺(笑)

でもこんなに判りやすいエラーは気付かないハズ
無いので、もしかして皆知ってて伏せていたのかな?
ヤバイ、地雷踏んだかも(汗)

ヤングリーグ1次突破おめでとうございます。
2次も頑張って下さいね!

天道は…未だ手をつけられず(T_T)

【2009/10/29 06:10】URL | mosuke #-[ 編集]

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/


ああ、問い合わせをしていたのはその事なんですね。
知っていて黙っていた人がここにノ(笑)。
黙っておいたほうが得かなあと(笑)。
でもちゃんと修正する気があるんですかね?

ザビーネに陥れられてヤングリーグに参加できなかったのは残念ですね。
キンケドゥに敵を討ってもらわないといけませんね(笑)

【2009/10/30 00:22】URL | こげぱんだ #wr80fq92[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

