


最後の王冠は手が届く?

注意:本日の競馬コーナーはゲストを迎えてますが、一部キャラのセリフが地元訛りに
    なっております。見ても大丈夫な方のみ続きをご覧下さい。


kanamori.gifsawazaki.gif『『レッスル競馬予想in菊花賞~』』

sakurai.gif『先週の週刊レッスル天様での出演に続いて、本日はこちらで
    お世話になります』
sawazaki.gif『げに千里』
sakurai.gif『何でしょうか?』
sawazaki.gif『今日はウチら広島サンフレッチェでオール広島弁じゃあ、ゆーたじゃんね。
    何ひとりで猫被りよんね?』
kanamori.gif『ほーよ、ほーよ』
sakurai.gif『それでは、レギュラー陣の結果からお願いします』
sawazaki.gif『ほぉ、ここでもスルー性能発揮かいね?エエ度胸しとるやん』
sakurai.gif『……うるさいねぇ、一度つこーたら戻らんけん、嫌じゃゆーとるんよね』
kanamori.gif『やぁ、千里先輩しっかり戻っとるよぉ』
kojima.gif『………………』
misa.gif『………………』

☆秋華賞結果
kojima.gif【ラインドリーム 9着】
misa.gif【ブロードストリート 2着】(過去予想⑯)
Chelucy.gif【レッドディザイア 1着】(過去予想③)
iwaki.gif【ブエナビスタ 3着】(過去予想⑬)
tsuji.gif【ホクトグレイン 16着】(過去予想⑫)

sawazaki.gif『ほーいや、広島弁ゆーたら今週石井杏奈さんの1stシングル【がんばるけん】
    発売されたんよね』
sakurai.gif『何でもデイリーオリコンで25位に入ったんとぉ』
kanamori.gif『ぶちスゴ~イ!ボスはSSのメインテーマ曲にって言よったねぇ』
sawazaki.gif『あはは、早よぅ始めんにゃあ、意味ナイけどねぇ』

kojima.gif(……うぐぅ、先輩達暴走したまま回顧しないつもりなのかなぁ)
misa.gif『(ひそひそ)聡美、MCの自覚が少しでもあるのなら、ココは潔く自己犠牲の
    呪文を唱えるのですよ?』
kojima.gif『(ひそひそ)はぁ?呪文ならアンタの専売特許じゃない!何とかしなさいよ!』
misa.gif『(ひそひそ)いやいや、どんな客にも明るく朗らかに接客サービス。
    美沙はとても聡美には叶わないのですよ?』
kojima.gif『(ひそひそ)うぅ、入り難いけどココは決死の思いで……』

『小縞聡美のファイナルオーダー!』

sawazaki.gif『ん?何ね』

☆第70回菊花賞予想
kojima.gif【⑭イコピコ】
kojima.gif『先週と同じマンハッタンカフェ産駒&四位騎手のコラボレーション。
    小縞聡美一押しのメニューですよ☆』
misa.gif『それっ、どさくさに紛れて美沙も続くのですっ!』

『魔女の魔除けは如何なのですー』

misa.gif【⑮ポルカマズルカ】
misa.gif『この子は2600mを3走続けているのです。父がティンバカなのが
    気になるのですが、鞍上もノリさんで要注意だと魔法が告げているのです』

sawazaki.gif『アンタら人が気持ちよぉ喋っとんのに、何で割り込んでくるんね?』
kojima.gif『やっ、競馬コーナーなんですから、話を進めないと……』
kanamori.gif『かばち垂れんさんなや!』
misa.gif『せ、先輩方、広島弁で凄まれると流石にシャレになってないのですよ?』
sawazaki.gif『ええんよ、言い訳はリングで聞くけん。軽ぅスパーしようや』
kanamori.gif『ええねぇ、早速やろーや♪』
sakurai.gif『月の出ん晩もあるけんねぇ、夜道は気ぃつけるんよ』

kojima.gifmisa.gif『『ひぃっ!鬼ぃぃぃぃぃっ!!、悪魔ぁぁぁぁぁっ!!』』

iwaki.gif『連れて行かれましたな』
Chelucy.gif『無事に帰ってくるんだよー』
tsuji.gif『ボクたちの予想も挙げておこうよ』

Chelucy.gif【⑨リーチザクラウン】
iwaki.gif【⑤アンライバルド】
tsuji.gif【⑯ナカヤマフェスタ】

Chelucy.gif『それじゃ一言コメント私から。菊花賞はダービー2着を狙えって事で。
    脚質も向いてると思うよ』
iwaki.gif『私はデルタブルースの再現を期待しまっす』
tsuji.gif『ボクは前走勝ったこの子の勢いに期待してみるよ。
    血統的にも長距離は心配ないしね。勝ち味に遅いけど』

Chelucy.gif『おーい、広島組は特注馬どーすんのー?』
sakurai.gif③フォゲッタブルでお願いします』
Chelucy.gif『あれ?千里ちゃん広島弁モードは?』
sakurai.gif『何のことでしょうか』
tsuji.gif『またまた。今さら隠してもムダだから』
sakurai.gif『貴女も少し運動が必要なようですね♪』
tsuji.gif『えっ?アレ、ボク何か地雷踏んだかな?』
iwaki.gif『そのようですな』
Chelucy.gif『いいねぇ、若いって』
tsuji.gif『ん~。ま、いいや。祭りと喧嘩は江戸の華ってね』
sakurai.gif『望む所です』
iwaki.gif『それじゃ、皆さんのご武運をお祈りしまっす!』

この記事に対するコメント

レッスル・広島出身キャラの広島弁


おおっ!
うちもそういうレッスルじゃとええと思うんじゃけど...。
次回作が(ユークスじゃろうけど)発売されると広島出身キャラが広島弁にされるのに期待するけんね!
...広島弁ですみませんでした。><;

【2010/02/28 12:04】URL | miki #IpT9aHSo[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

