スポンサーサイト



究極の戦い終了!

レッスル愛にて昨日まで開催されました【第4回 ULTIMATE WAR】の
決勝リーグ、ウチの軍団【ファントムスイープ】は6勝1敗で準優勝、
4回目にしてようやく入賞出来ました。

優勝は7戦全勝のクロムハート様でした。おめでとうございます!

簡単ですが当軍団の戦いの軌跡を載せておきます。

☆【チーム破衝拳】戦    ※右が青コーナー【ファントムスイープ】
  吉原泉vsサンダー龍子○ 

  武藤めぐみ 武藤めぐみ○
 ×結城千種vs結城千種 

  サンダー龍子vsマイティ祐希子○ 3勝で軍団戦勝利

☆【ヴィーナスアロー】戦
 ○成瀬恋vsサンダー龍子 

  武藤めぐみ 武藤めぐみ○
 ×結城千種vs結城千種 

  白石なぎさvsマイティ祐希子○   2勝1敗で軍団戦勝利

☆【ASSAULT MAIDEN】戦
  吉原泉vsサンダー龍子○ 

  結城千種 武藤めぐみ
 ×武藤めぐみvs結城千種○ 

 ○新咲祐希子vsマイティ祐希子    2勝1敗で軍団戦勝利

☆【薔薇の女王】戦
  ソニックキャットvsサンダー龍子○ 

 ×クリスモーガン 武藤めぐみ○
  大空みぎり  vs結城千種 

  佐尾山幸音鈴vsマイティ祐希子○  3勝で軍団戦勝利

☆【クロムハート】戦
 ○ディアナ  
  ・ライアルvsマイティ祐希子

  結城千種 武藤めぐみ
 ×武藤めぐみvs結城千種○ 

  大空みぎりvsサンダー龍子○   2勝1敗で軍団戦勝利

☆【機動新撰組】戦
 ○結城千種vsサンダー龍子 

  南利美 武藤めぐみ○
 ×優香 vs結城千種 

 吉田龍子vsマイティ祐希子○   2勝1敗で軍団戦勝利

☆【パソドブレ】戦
  ビューティ市ヶ谷vsマイティ祐希子○ 

 ○結城千種 武藤めぐみ×
  武藤めぐみvs結城千種 

 ○マイティ祐希子vsサンダー龍子  1勝2敗で軍団戦敗北

対戦頂いた皆様、有難うございました。

決勝リーグともなるとシングル・タッグとも同キャラ対決が
多かったですね。結果を見て頂いてもわかりますが、
流れ一つで勝敗が入れ替わる紙一重の展開でした。

過去大会はゆっことめぐちぐは同じメンバーでしたが、
南さんがみぎりに力負けしていたので対みぎりの切り札
龍子姐さんを投入し、みぎり戦は全て勝ってくれたのは
大きかったです。

ゆっこも1次・2次と不調でしたが、決勝ではエースの輝きを
取り戻してくれました。
既に引退予告は出ているので、この後は暫く育成期間と
なりそうです。

>バンダーさん
 決勝戦お疲れ様でした。ウチはしっかり抜かれてましたねぇ。
 バンダーさんの愛もしっかり感じられましたよ。
 ウチは暫く育成に入りますが、機会がありましたら出稽古に
 伺いますので、宜しくお願い致します。


この記事に対するコメント

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/


準優勝おめでとうございます!
優勝まで後一歩、惜しかったですね。

こうして見るとやはりめぐちぐタッグが多いですね。
あの二人の補正の強さはチート級ですからね(笑)

祐希子もここぞというところで勝つのはエースの証と
いったところでしょうか。

ウチもしっかりと鍛えないといけませんね。

【2009/10/21 00:51】URL | こげぱんだ #wr80fq92[ 編集]


今更ですがおめでとうございます!
しかしあの力で準優勝とは・・・。
なんとカオスな状態なのですか!?決勝リーグというのは・・・。

うちも一軍メンバーがキャップに近づいてゆく面々がちらほらと
でてくる中、「どうやったら軍団評価9000とかいくの・・・?」

やはりアイドルの智美とかつかさではっ?(笑)
いや、頑張って愛でていきますけどね。

【2009/10/23 22:24】URL | シロー #HuTodn/6[ 編集]

Re


>こげぱんださん

ありがとうございます。
準優勝は正直出来すぎです。

優勝されたクロムハートさんとは随分差があったので、
後一歩と言う感じでは無いですけどね(笑)

めぐちぐタッグは定番ですが、零&小鳩コンビはヒケを取りません。
愛に限れば零はめぐちぐよりも総合力が上ですし、
小鳩はめぐちぐの弱点の極め技で攻めれますからね。
タッグ補正は共にベストタッグなんで相殺されますし。
決勝にこのタッグが居なかったのはちょっと以外でした。

輝きを取り戻したゆっこも3代目のぺーぺーに代替わり
しましたので、対戦で鍛えて上げて下さい(笑)

【2009/10/29 05:21】URL | mosuke #-[ 編集]

Re:


>シローさん

ありがとうございます。
ちなみにキャップに達したレベル位のウチでは
決勝だと下の方ですよ?何せ限界突破がどれだけあるか?
が勝負な世界ですから(笑)

ナベトモちゃんやつかさっちが居ても9000は大丈夫ですよ!
勝率が9割超えて居れば!
ウチは怪我が怖くてホント内弁慶ですから、強いトコはお知り合い
さん以外対戦しないんで(笑)

ウチは代替わりでヘッポコになりました。是非遊びに来て下さいね。
あ、大将だけはガチなんで注意(笑)

【2009/10/29 05:32】URL | mosuke #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

