


淀に咲くのは絶景か欲望か

misa.gifkojima.gif『『レッスル競馬予想in秋華賞~』』
misa.gif『くぅぅぅぅぅ、やったのです!苦節1年、遂にこの美沙がタイトルコールを
    任されたのですぅぅぅぅぅぅ』
misa.gif『ところでこれはボスからの伝言なのですが、通常営業は続けさせて下さい
    との事なのですよ』
kojima.gif『今回、皆様のお陰で初めてコメや拍手頂いた方もいて、
    ボスも感激していました』
misa.gif『多分裏番組では三人娘が出てまた大変なコトになっているのですよ?』
kojima.gif『ボスも無い知恵絞って構想を練ってますので今しばらくお待ち下さいませっ』
misa.gif『時に聡美』
kojima.gif『何?』
misa.gif『何ゆえ聡美が美沙のとなりに居るのです?』
kojima.gif『何でって呼ばれたからじゃない☆』
misa.gif『ぬなっ!?まさか聡美がジューシー先輩の後釜なのですか?』
kojima.gif『だよー。ほら、羽田先輩に最新版競馬四季報もらったからバッチリ☆』
misa.gif『刺客と聞いててっきり種割れメロディ先輩でも現れるのかと戦々恐々
    だったのです。でも聡美なら楽勝なのです』
kojima.gif『ふ~ん。余裕かましてるけど大丈夫?後半戦最下位スタート☆』
misa.gif『むきゃー!!そんなものスグに挽回するのですぅぅぅぅ!』
Chelucy.gif『おーい、同期漫才はその辺にしといて本題行こうよ』
iwaki.gif『ほんじゃ、とっととドーンでっす』


☆第14回秋華賞予想
Chelucy.gif【⑤レッドディザイア】
iwaki.gif【③ブエナビスタ】
tsuji.gif【①ホクトグレイン】

Chelucy.gif『それじゃ一言コメント私から。春惜敗の無念を最後の一冠で果たします。
    ブエナを包みつつ前走より前目で競馬してほしいかな』
iwaki.gif『私は逆にアンカツさんのスプリンターズSハナ差の雪辱に期待しまっす』
tsuji.gif『有力馬が後ろに集まっているから、ボクはこの子のマイペースに期待するよ。
    京都の内回りなら血統的にも面白いかな』


kojima.gif『それでは続いて新コーナーでっす。その名も……』
『小縞聡美のファイナルオーダー!』
misa.gif『聡美エコー効かせ過ぎなのです(+_+)』
kojima.gif【⑧ラインドリーム】
kojima.gif『ブエナと同じスペシャル産駒。前走も直線短い中山であわやの競馬でしたし、
    手綱も幸騎手に戻りますからオススメですよ☆』

misa.gif『むぅ。それなら美沙もコーナー化なのですっ!せーのっ!』
『魔女の魔除けは如何なのですー』
misa.gif『……はっ!!思わず香澄ん先輩のカンペを丸読みしてしまったのです。
    何なのですかそのタイトルはっ!』
tsuji.gif『だって天神の予想当たらないじゃん』
misa.gif『むっ、むっきゃー!偶々魔法の調子が悪いだけでこれからはビシバシと
    当ててみせるのですよ?』
misa.gif【⑫ブロードストリート】
misa.gif『春から堅実な走りを見せていた秋を迎えて本格化。鞍上も勢いに
    乗っているのです。勝馬に乗れと魔法が告げているのです』
tsuji.gif『ま、結果を楽しみにしとくよ』

iwaki.gif『そいじゃ、皆様のご武運お祈りしまっす!』
Chelucy.gif『また来週~』


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

