スポンサーサイト



カレーのお姫様、誕生日おめでとう!

と言うことでゆっこさん、お誕生日おめでとうございます。

ココ最近のやられっぷりと、電プレの誤植問題ですっかり時の人に。
nizaki.gif「んー?何か言ったぁ?」
まぁ、本人はマイペースで、全く意に介さないんでしょうねぇ(笑)

では、お祝いに、某カレーショップのカツ三種類が乗った「三昧カレー」をプレゼント。
ZANMAICARRY_convert_20080303003625.jpg
調子に乗ってご飯も大盛りを頼みましたが……後悔しました(笑)
その日は1日、このカレーが残ってました。

ゆっこさんは軽く、10杯は平らげてしまわれるんでしょうねぇ。
nizaki.gif「人を化け物みたいに言わないー」
祐希子、恐ろしい子(笑)
ともあれ今年も不動のエースとして、活躍を期待してますヨ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

