


秋の電撃戦は新生誕生の予感!?

mucky.giflucky.gif『『レッスル競馬予想inスプリンターズS~』』

mucky.gif『しっかしボスが盛り上がってねえけど、大丈夫なのかよ?』
lucky.gif『夏の間に有力馬が次々とリタイアしてしまったから、気が抜けてるみたい』
Chelucy.gif『今週は凱旋門賞もあるけど、話題にならないしねぇ』
iwaki.gif『でもウチの残留争いはクライマックスでっす』
lucky.gif『では、首の懸かったお二人の予想から行きましょうか』


☆第43回スプリンターズS予想
mucky.gif【②アルティマトゥーレ】
misa.gif【⑦シーニックブラスト】

mucky.gif『短距離は特に勢いが大事だかんな。最強牝馬世代から
    新生誕生ってなもんよ』
misa.gif『GSCチャンピオンと百万$ボーナスが懸かったココはマジなのです。
    初の右回りも状態も問題無いと魔法が告げているのです』
Chelucy.gif『その割には主戦が先約あって乗れなかったりポカしてるんだけど』
misa.gif『そんな事は些細な事なのですよ?美沙の魔法に狂いは無いのですっ!』
tsuji.gif『狂いが無いなら土壇場まで追い込まれてない気もするけど?』
misa.gif『はぅっ!香澄ん先輩がしれっとエゲツナイのです。流石はつかさの
    旦那様なのです☆』
tsuji.gif『誰が旦那だっ!!たく~、続いて皆の予想に行くよ』
misa.gif『げ、げんこつはあんまりなのですぅ(T_T)』

lucky.gif【⑨ビービーガルダン】
Chelucy.gif【⑫カノヤザクラ】
iwaki.gif【⑥グランプリエンゼル】
tsuji.gif【④キンシャサノキセキ】

lucky.gif『それでは私から。GⅠでは今一歩ですけど、同じような境遇で春は
    ローレルゲレイロが戴冠していますし、ブエナビスタが凱旋門賞へ
    出走していれば乗れなかった安藤騎手が騎乗出来るのも流れが
    向いていると思います』
Chelucy.gif『5才牝馬ならこの子もいるよって事で。2年連続のサマーチャンピオンは
    立派だし、陣営にはスリープの分までって気合入ってるんじゃないかな?
    今年は日中まだ暑いしね☆』
iwaki.gif『今回私はボス分って事で。このレース3才牝馬は活躍期待しまっす』
tsuji.gif『今年は結果出てないんだけど、三浦騎手が新たな一面を引き出して
    くれると期待して推してみるよ』

lucky.gif『それでは、皆様のご武運をお祈りいたします。上戸、頑張ってね』
mucky.gif『おう!って、走んのは馬だからアタシが気負ってもしゃーねーけど』
misa.gif『ふふん。ココは美沙が華麗に勝利して見せるのです』


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

