スポンサーサイト



今年最後の……

☆C―Y 21回戦(マツダスタジアム、15189人)
20090929_01.jpg
sawazaki.gif『千っ里~☆』
sakurai.gif『何でしょうか』
sawazaki.gif『今日の横浜戦パフォーマンス席だけど、行くよね?』
sakurai.gif『遠慮しておきます』
sawazaki.gif『ええっ?』
sakurai.gif『先週観戦したばかりですし、練習がありますから。
    それにパフォーマンス席はちょっと……』
sawazaki.gif『来月は興行と重なるし、今年見納めかも知れないよ?』
sakurai.gif『タイトル戦もあります。自分が納得するまではトレーニングしなければ』
sawazaki.gif『そんな~(T_T)』
MIYUKI.gif『ならばそのチケット自分が貰うっスー!』
sawazaki.gif『おや、真田』
MIYUKI.gif『来島先輩と行って以来、もう一度行きたいって思ってたんスよ』
sakurai.gif『それでは楽しんで来て下さい』


20090929_02.jpg
20090929_03.jpg

MIYUKI.gif『いやぁ、お客さん少ないっスね』
sawazaki.gif『先週の半分だね。仕方ないけどねぇ』
MIYUKI.gif『みんなの分まで応援するっス!スクワットするっス!』
sawazaki.gif『あはは、ありがと』

Y 000001000 ―1 
C 100000001x―2

勝 シュルツ70試合4勝3敗1S
敗 高宮8試合1敗

-四番栗原、劇的サヨナラタイムリー!-

20090929_04.jpg

sawazaki.gif『よくやった!それでこそ四番!』
MIYUKI.gif『うぉぉぉっ、劇勝っス!感激っス!自分、今真っ赤に燃えてるっス!!』
sawazaki.gifMIYUKI.gif『『宮島さんの神主が……(以下エンドレス)』』
MIYUKI.gif『最後まで諦めないっスー!!』
sawazaki.gif『よっしゃー!完全燃焼!!』

-同時刻、道場にて-

kanamori.gif『先輩、お疲れ様で~す。そろそろ上がれって社長が言ってますよぉ』
sakurai.gif『もうそんな時間ですか』
kanamori.gif『あ、カープサヨナラ勝ちしたみたいですよ?
    沢崎先輩たち盛り上がってるんじゃないかな~』
sakurai.gif『…………そう』
kanamori.gif『それじゃ先輩、お先に失礼しまーす』
sakurai.gif『…………ん、お疲れ様』
sakurai.gif(……観に行けば良かったかな……)

と言うわけで今年の観戦成績は6勝2敗でした。
チームが大きく負け越してる中では楽しませて頂けたんじゃないかと。

しかしホント先週と逆だったらね……こげぱんださん、ゴメンナサイ。

ハイ、来季またしっかり応援しましょう!

この記事に対するコメント

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/


やっぱりお客さんは少なかったですか。
それでも去年までと比べると多いんでしょうけどね。
この試合は栗原デーでしたね。
この前見に行った時も打ってくれていれば……。
サヨナラ勝ち&パフォーマンス席デビュー、おめでとうございます。
実に羨ましい(笑)
次こそは勝利の美酒を味わいたいものです。

【2009/10/01 01:23】URL | こげぱんだ #wr80fq92[ 編集]

嬉しいやら悲しいやら


>こげぱんださん

ありがとうございます~
横浜に三つ勝ってホントに薄皮1枚ですが残りましたねぇ。
ヤクルト戦で歌えなかった宮島さんがイキナリ初回で歌えたし(^_^;)
9回はチャンステーマを10分近く叫び続けてました。
この雰囲気こそ、こげぱんださんに味わって貰いたかったのに~

次はカープパフォーマンスお取しますので、また来んさい広島へ(爆)
お待ちしてますよぉ~


【2009/10/01 21:48】URL | mosuke #-[ 編集]


ご無沙汰してます。

劇的勝利おめでとうございます。

現在カープは4連勝で、3位に2ゲーム差まで迫ってきたとか。
まだまだ楽しみはありそうですね。

アタシの方はというと、からくり、じゃなかった(笑)東京ドームでの原監督胴上げをこの目で見る羽目になり(涙)、そのショックから未だ立ち直れておりません(爆)。レッスルクライマックスもあることですし、ぼちぼち立ち直らないと。

ちなみに、クライマックスの後は神宮球場に直行です(笑)。そのうち、ズムスタにも行ってみたいなぁ。

【2009/10/03 07:13】URL | めとろん #-[ 編集]

コメントありがとうございます。


>めとろんさん

こちらこそご無沙汰&遅レスとなりすみません。

コメ頂いた時には首の薄皮一枚で残っていたのに結局例年通りの結果と
なりました。ただ、これで来年からはベースボールではなく野球が見られるので、
個人的には良かったかなと思っています。まぁ、のむけんは未知数ですけどね。

原監督の生胴上げは……心中お察し致します。
あそこで3タテだったのは、次カードの広島に優勝シーンを見させない
為のやさしさだったかと(^_^;)
何せ今年はドラゴンズにとっては広島銀行でしたからねぇ(遠い目)
結局はカープもそのまま3タテ喰らったんですがorz

レッスルクライマックスではまたお目にかかれそうですね。
私はいつものユニフォーム着て一人浮いてますので(笑)
見かけたら声かけて下さい。
その後は神宮ですか。立浪選手の勇姿を見届けるといった
所でしょうか。あ、カープ4位のアシストもお願いします(爆)

【2009/10/07 06:07】URL | mosuke #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

