スポンサーサイト



Pleasure with Victory

この度、提携先でありますU - S t u r m様のN.O.P氏より、当サイトの看板絵を頂きましたー
こちらでの掲載許可も頂きましたので、どどーんと公開!!



※サムネクリックで原寸大表示します。画像の転載、二次利用は禁止です。

今回ご縁がありまして、1枚絵を描いて頂ける事になった次第なんですが、
【桜井と沢崎を同じ画面に!】という管理人の無茶振りなお願いを
素敵なカタチで具現化して頂きました。

N.O.P氏にはこの場を借りまして、改めて厚く御礼申し上げます。

管理人の余分な後付けは隠す方向で(笑)


実況:『ジャストミート!!ココひろしま若草アリーナで行われた
    【フラワーティアラ】タッグトーナメントは、地元パラシオンの伏兵、
    沢崎・桜井組が初代の栄冠に輝きましたー』

sawazaki.gif『やった!!やったね千里っ!!』
sakurai.gif『はしゃぎ過ぎです』
sawazaki.gif『またまた照れちゃって~。千里こそ何時になく嬉しそうじゃない♪
    そんな顔、初めて見たかも☆』
sakurai.gif『なっ!別に私は……日頃の成果を出せた事に安堵しているだけで…』
sawazaki.gif『素直じゃないな~。でも、ありがとっ!千里のお陰だよ』
sakurai.gif『そんな……今日は光の情熱に引っ張られました』
sawazaki.gif『えへへ。よーし、お客さんにもっとアピールしよっ!!』
sakurai.gif『え?私は……そんな……あぅ』

みたいな感じ(笑)

ウチの脳内設定はこの二人、同期でしのぎを削る内に信頼が
生まれて行くと言う…連れない桜井に沢崎が押し掛けるんですけどね(笑)

ワンナイトタッグトーナメントで有力チームがつぶし合う中、カード運にも
恵まれてスルスルと抜け出して優勝しちゃったというね。

めぐちぐはまだ1年目ですよっと(笑)

妄想全開ですが、ウチ的にはこれからもこんな感じで
行きたいと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

