スポンサーサイト



心機一転?

ブログのテンプレートを変更しました。

秋らしく紅葉ですが、広島の県木・県花とも紅葉なので
暫くは使い続けると思います。

さて、本日からレッスル愛にて【第4回 ULTIMATE WAR】が始まりました。

一次リーグ同組は下記の軍団様です(敬称略)

1.(ファントムスイープ)※自軍団
2.忍者暴走鈍行
3.一人だけ明後日の方角
4.六本木ヘルス
5.てくてくテック
6.㈱GN電力
7.クラエス
8.ガイアジャポン
9.パノラマビューティー

リンクさせて頂いているひとあさレッスルエンジェルス様の「ひとあさ」さんと
同組になりました。

皆様、宜しくお願い致します。

前回は5位でベスト4入りを逃しましたので今回は何とかしたいところ。

それに合わせてと言う訳ではありませんが、長らく【ファレノプシス】として
活動してきた軍団名を変更しました。

新しい軍団名は

【ファントムスイープ】

となります。

今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致しますm(_ _)m

え?名前の由来ですか?それは…

tomizawa.gif『ガンダムよ!』
kanai.gif『しかもPS3の【ガンダム戦記】からだよね♪』
tomizawa.gif『全く、ボスは感化されやすいんだから』

いや、最近古参やお知り合いの軍団様が結構軍団名を変更されているので、
流行かなぁと思ってみたり。

それで、たまたま対戦検索してたら【インビシブルナイツ】さんが
出てきたんで、これはっ!!と思いつい勢いで(笑)

そういう訳で、今後のQOAとかはこの軍団名で行きますハイ。

駅伝は……相変わらず馬名ネタで。
ただ【ザレマ】はこの間重賞勝っちゃったんだよね(爆)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

