スポンサーサイト



完全に名前負けでしたね。

☆第5回レッスル駅伝【レイチェルアレクサンドラ】の軌跡
 総合タイム3:27'05 4位

sawazaki.gif『よっしゃー、久々の入賞ゲットん!』
sakurai.gif『光、ご苦労様。表彰台まではあと一歩でしたね』
sawazaki.gif『いや~、龍子先輩から監督任された時はどーなるかと
    思ったけど、結果は残せたから良かった~』
lucky.gif『残念ながらチーム名のようには行きませんでしたけれど』
sawazaki.gif『そう言えば由来よく判ってないんだけど(笑)
    名誉監督が名付けたんだっけ?』
lucky.gif『マザーグースSを19馬身半で圧勝した名牝にあやかった名です。
    今回の選考メンバーなら名に恥じぬレースも出来るかと、期待を
    込めての命名だったようですが…』
sawazaki.gif『へぇ。そーだったんだ』
lucky.gif『次回はザレマに改名するよう進言しておきます』
sawazaki.gif『あはは、何かよー判らんけど。それじゃ、続きからサクっと
    反省会に行きますかっ』


☆愛知ラウンド
 ・1区 結城千種      区間6位T
 ・2区 武藤めぐみ     区間4位
 ・3区 RIKKA       区間3位T
 ・4区 サンダー龍子    区間5位
 ・5区 メイデン桜崎    区間7位
 ・6区 ソニックキャット   区間9位T
  愛知Rタイム1:45'30(3位)

sawazaki.gif『まずは愛知ラウンドから。この区間順位で3位だったのは
    以外だったというか。みんな健闘してくれたよね』
sakurai.gif『各々がしっかりと地力を出してくれた結果でしょうね』
sawazaki.gif『その中で唯一特訓を積んだ龍子先輩が5位だったのは
    案外だったなー』
ryuuko.gif『…………………』
sonic.gif『うきゅ?りゅうちゃんスゴイ形相なの~。コワイの~』
sakurazaki.gif『ソニ先輩。あまり雷龍をいじると逆鱗に触れますよ?』
rikka.gif『……触らぬ神に祟りなし……』
sawazaki.gif『いやいや。監督放り投げて選手に専念して頂いたんですから
    ココは結果を出してもらわないと』
ryuuko.gif『判ってるさ!次こそは必ず!』
sawazaki.gif『頼みますよ。聞けば龍子先輩1度も区間賞無いんですって?
    国内最強の一角の名が泣きますよ?』
sonic.gif『りゅうちゃん。めいよへんじょーなの♪』
sakurazaki.gif『名誉は挽回して下さい』

☆長野ラウンド
 ・7区 菊池理宇      区間2位T
 ・8区 ディアナ・ライアル 区間2位
 ・9区 伊達遥       区間4位T
 ・10区 ボンバー来島   区間9位
 ・11区 杉浦美月     区間6位
 ・12区 マイティ祐希子  区間5位
  長野Rタイム1:40'35(5位)

sawazaki.gif『で、長野ラウンド。前半絶好スタートで首位にも
    立てたから、ちょっと夢見たんだけどねー』
sakurai.gif『後半は特訓組で占めていましたから、期待が持てたのですが』
sawazaki.gif『ねー。やっぱり来島さんじゃ勝てな…』
kishima.gif『ナパームうおりゃーっ!!』
sawazaki.gif『あがっ(>_<)』
kishima.gif『おめぇが急にメンバーに入れるからだろうが!準備不足も
    イイトコだぜ。俺にもみっちり特訓させろっつーの!』
sawazaki.gif『あたたた。ウチは総コスト高いんで、そうも行かないんですよ~』
yukiko.gif『あーもうっ!何で前回に続いて埼玉のオバサンの後塵を
    拝さなきゃなんないのよっ!』
sawazaki.gif『いやぁ、今回は特訓もみっちりやってもらったんですけどねぇ。
    先輩さりげなく弱体化してましたし、コストの差はいかんともし難く』
yukiko.gif『納得出来なーい!恵理!菊池!今日は食べるわよっ!』
kishima.gif『おう!飲めや喰えやの無礼講だぜ!』
kikuchi.gif『はうっ!いやっ、私結構疲れ……なはは~……お供します
    祐希子さんっ!』
sawazaki.gif『祐希子先輩はウチ的にはコスト4化希望と言う事で。
    それじゃみんなお疲れ様ー』
yukiko.gif『あれれー?沢崎も勿論付き合ってくれるよね?監督として♪』
sawazaki.gif『え?いやー、そりゃもー当然ですって!』
sakurai.gif『……光。この手は何のつもりですか』
sawazaki.gif『あははは。連帯責任♪』
ryuuko.gif『祐希子。酒はあるんだろうな?』
yukiko.gif『ん?洋食屋だからビールとかなら』
ryuuko.gif『上等。今日は飲む!』
rikka.gif『……是非も無し……』
sonic.gif『うきゅ♪みんなでゴーゴーなのさね♪』
diana.gif『ハイ!行きましょうミカさん!』
rikka.gif『……毒食わば皿まで……』
sakurazaki.gif『さりげなく使い方間違ってるし』
date.gif『……こ、これが噂のぐだぐだ反省会……』
sugiura.gif『問題有りません。全ては想定内です。混乱に乗じて離脱します』
yuki.gif『壁にミミ有り』
mutou.gif『障子にメアリー。杉浦、バックレようなんて良い度胸してるじゃない』
sugiura.gif『常軌を逸脱した宴はお二方も本意では無いはず。さ、私達と一緒に』
mucky.gif『おう、お前たちドコ行くんだ?』
lucky.gif『杉浦なら考えそうな事ね。どのみち乾杯の時に点呼するから、
    居ないと後が怖いわよ?』
mucky.gif『まぁ、取って喰おうって訳じゃねーし』
lucky.gif『大丈夫よ。今回は人数が多い分、標的が分散されるから。   
    私達は静かに過ごしましょう』
sugiura.gif『……止むを得ませんね』
date.gif『よ、よろしくお願いします』

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

