スポンサーサイト



09月02日のココロ日記(BlogPet)

mosukeさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


この記事に対するコメント


どこにコメントすればいいか分からないのでとりあえずここに。
レッスル駅伝の参加本当にありがとうございます。そしてHPのコメントもありがとうございます。
電光掲示板はらしく見せれるように考えましたが非常に嬉しかったです。

チャンスがあればうちもつけてみようかな?チェックメイトって(爆)

【2009/09/06 18:49】URL | Dolphin #qDOLe0hc[ 編集]


>Dolphinさん

超遅レスとなって申し訳ありません<(_ _)>
アンダーグラウンドに潜ったままサイト放置気味
でしたので……
10月からは秋のGⅠも始まりますし、最低週一の
更新はこなしたいと思いますので宜しくお願いします。

さてQOAも終了して駅伝はどうなったのかな?
と思っていたら更新されてましたね。
第6回もDolphinさんの主催との事でご苦労様です。
東海道53次駅伝決定ですね。楽しみです!

>チェックメイト
→また随分マニアックですね(笑)
  この馬名を聞いて藤田伸二をスグ連想出来るのは
  競馬歴が長い証拠でしょうかね(爆)

【2009/09/27 19:07】URL | mosuke #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

