


日本にも天才姫は居る

misa.gifkojima.gif『『レッスル競馬予想inジャパンカップ~』』

misa.gif『今日は通常運営なのですか?』
kojima.gif『みたいだよー。JCとJCDは何とかお届けしたいって』
misa.gif『ボスもウダウダしてないでサクサク動けば良いのですよ?』
kojima.gif『まぁ、あれで色々悩んでるみたいだからそっとしとこうよ』
misa.gif『別に美沙には関係無いのでどっちでも良いのです。
    では前回のおさらいなのです』

☆マイルCS結果
kojima.gif【マルカシェンク 18着】(過去予想⑦⑦④⑨)
misa.gif【ザレマ 11着】(過去予想⑥③⑰②⑯)
Chelucy.gif【カンパニー 1着】(過去予想⑨①④①③)
iwaki.gif【サプレザ 3着】(過去予想④⑥⑮③⑬)
tsuji.gif【アブソリュート 5着】(過去予想⑩⑰⑫⑯⑫)

misa.gif『チッ、やはりエリ女もカウントされているのですか』
kojima.gif『そう言ったじゃん』
misa.gif『聡美はとうとうシンガリに。裏1着ゲットなのです♪』
kojima.gif『アンタだって3着狙いとか言っちゃって二桁着順でしょ』
misa.gif『美沙は最後にカンパニーから総流しをオススメしたのです♪』
Chelucy.gif『ご馳走様ー。カンパニーから馬単総流しでバッチリだったよー』
iwaki.gif『私は軸2頭総流し3連複でうは~』
misa.gif『……ならば早速この美沙に利益を還元するのですっ!』
iwaki.gif『あー。羽ちゃんと年末ジャンボに突っ込んじゃった☆』
misa.gif『紙切れにしてどうするのです!?カワイイ後輩を慈しむ気持ちは
    無いのですかっ!』
tsuji.gif『イタイ後輩は置いといて予想に行こうか』


☆第29回ジャパンカップ予想
Chelucy.gif【⑩オウケンブルースリ】
iwaki.gif【⑯コンデュイット】
tsuji.gif【⑱スクリーンヒーロー】

Chelucy.gif『んじゃ、いつも一言コメ。長距離馬でジャンポケ産駒。これに尽きるかな。
    枠もいいから昨年のリベンジだね』
iwaki.gif『蛍野さんトコで欧州NO2のディジー。ハンがシーザスターズなんだよねきっと。
    近年出走の外国馬では最強なので、ダッチハリケーンが吹き荒れるよー』
tsuji.gif『ボクはもう説明いらないよね。この子とは運命共同体だから』
Chelucy.gif『でも内隣に五十嵐騎手騎乗のコスモバルクがいるよー』
iwaki.gif『飛ばされないようにね』
tsuji.gif『ふ、不吉なコト言わないで下さいよ(^_^;)』
Chelucy.gif『ほいじゃ、天神ちゃんどーぞー』
misa.gif『ホイ来たのです~』


『魔女の魔除けは如何なのですー』

misa.gif【⑤ウオッカ】
Chelucy.gif『また美沙が推すの?大丈夫かなぁ』
misa.gif『問題ないのです。前走は美沙の魔法よりユタカさんの黒魔法が強かっただけなのです。
    今回は美沙とルメール騎手のツープラトン魔法で万全なのですよ☆』
kojima.gif『ラストランになるかも知れないから良い走りは期待したいけどね。それじゃ続いて』


『小縞聡美のファイナルオーダー!』

kojima.gif【⑥レッドディザイア】
kojima.gif『物差しはブエナビスタで、古馬に負けている事を考えると世代の強さに
    疑問は残りますけど、前目で勝負出来る分チャンスはあるかなと。
    ファビラスラフインの再現を期待したいと思います』

Chelucy.gif『んじゃ、そーいう事で』
iwaki.gif『皆さんのご武運をお祈りしまっす』



有終の美?

kojima.gifmisa.gif『レッスル競馬予想inマイルCS~』

kojima.gif『先週は記事を飛ばしてしまってすみませんでした』
misa.gif『ボスがネタを仕込みすぎて発送時間に間に合わなかったのです。もっとも
    あの結果では上げなかった方が良かったのですよ?』
kojima.gif『今週も縮小版で結果は省略しますけど、予想はカウントされてるからね♪』
misa.gif『ぬなっ!?』

☆第26回マイルCS予想
Chelucy.gif【④カンパニー】
iwaki.gif【⑮サプレザ】
tsuji.gif【⑦アブソリュート】
kojima.gif【③マルカシェンク】
misa.gif【⑪ザレマ】

misa.gif『先輩方もとうとうペラペラのパネルでの登場なのです』
kojima.gif『仕方ないよ縮小版なんだし。それにしてもメンバーが……』
misa.gif『まるでGⅢなのです』
kojima.gif『このメンバーなら正直カンパニーには負けてほしくないな~』
misa.gif『その割には挙げてる馬が違うのですよ?』
kojima.gif『まだ初物の流れが続くかなぁ?と思ってみたり』
misa.gif『美沙は今回3着狙いなのです。聡美と合わせてどっちかのシェンクが
    来ればいいのですよ?』
kojima.gif『そーゆーもん?』
misa.gif『なのです。何が来てもおかしくないので兄妹丼だってアリなのです♪』
kojima.gif『魔法ならキッチリ予想しなよぉ』
misa.gif『馬券はカンパニーからの総流しをオススメするのですよ?』
kojima.gif『ダメだこりゃ』


東海・関西Sレース結果

minagawa.gifkanamori.gif『『レッスル愛順位結果in東海・関西S~』』

minagawa.gif『それでは早速レース結果をどうぞ!』
kanamori.gif『え~オープニングトークやろうよ~』
minagawa.gif『……サンフレ天皇杯J2に負けてましたね』
kanamori.gif『むぅ、モンテディオだって大学生に負けてたよね』
minagawa.gif『あたた、切り返えされた(>_<)』
kanamori.gif『盛り上がらないから進めちゃおっか(^_^;)』
minagawa.gif『そ、そうですね(^_^;)』

☆東海・関西ステークスレース結果
 1着:結城千種
 2着:武藤めぐみ
 3着:寿零
 4着:メロディ小鳩
 5着:杉浦美月
 6着:芝田美紀
 7着:小縞聡美
 8着:斉藤彰子
 9着:柳生美冬
 10着:藤島瞳
 着外:保科優希・成瀬唯・ミシェール滝

kanamori.gif『予想は当たりだよね♪』
minagawa.gif『残念ですけど1・2着が逆なのでハズレです』
kanamori.gif『え~、当たってないの?』
minagawa.gif『4着までのメンバーは全て挙げてるんですけどね。結城さんは
    【真・ちだね】効果もあってサービス開始から根強い人気だったんですけど、
    サバ2の発売とか4月時点では武藤さんの順位が上だったので、ボスは
    割と自信があったみたいなんですけどね』
kanamori.gif『ふ~ん。昨日も外したしボスはダメダメだね♪4着以下はどうかな?』
minagawa.gif『だいたい予想通りでしたけど、芝田さんの6着は健闘でしたね。
    プロの本名レスラーの中ではスカウトでもヒットし易いのが要因ですかね』
kanamori.gif『次回は私の出番だよっ!みんな応援してね♪』
minagawa.gif『ライバルが強力ですけどね(^_^;)中国地方の人数が多いので単独か
    3つ纏めてかは判りませんけど』
kanamori.gif『うん。それじゃまた来月♪』
 



