


秋天には魔物が潜む?

misa.gifkojima.gif『『レッスル競馬予想in天皇賞(秋)~』』

misa.gif(キョロキョロ)
kojima.gif『どしたの美沙』
misa.gif『流石に今日は居ないのです……よね』
kojima.gif『広島サンフレッチェ?大丈夫でしょ』
misa.gif『ふぅ、全くあのチンピラ共ときたらいきなり押しかけてきてたまったものでは
    無いのですよ』
kojima.gif『アンタ、団体違うとはいえ先輩をチンピラって…』
misa.gif『聡美もこってり絞られたのですよ?悔しくはないのですか?』
kojima.gif『あー、私は途中から何故か結城先輩とスパーしてたから』
misa.gif『ん?そう言えば途中から天然先輩が交じっていたような気もするのです。
    何故なのです?』
kojima.gif『さあ?でも結城先輩に綺麗に投げ分けてもらったから良い練習になったかな。
    辻先輩は桜井先輩とずっとやってましたね』
tsuji.gif『うん。前半はサンドバックでキツかったけど、後半は結構ボクの技を受けてくれて。
    桜井先輩受け身上手いから投げてて気持ち良かったな』
misa.gif『……はっ?ちょっと待つのです。ならば美沙だけお気楽燃焼先輩と
    ロリロリお団子先輩二人がかりでしごかれていたのですか?』
tsuji.gifkojima.gif『『うん』』
misa.gif『むきゃー!お前らみんな呪われろなのですぅぅぅぅ!』
tsuji.gif『錯乱した魔女はほっといて回顧いこうか』
kojima.gif『はーい、ではどうぞ♪』


☆菊花賞結果
kojima.gif【イコピコ 4着】(過去予想⑨)
misa.gif【ポルカマズルカ 17着】(過去予想②⑯)
Chelucy.gif【リーチザクラウン 4着】(過去予想①③)
iwaki.gif【アンライバルド 15着】(過去予想③⑬)
tsuji.gif【ナカヤマフェスタ 12着】(過去予想⑯⑫)

misa.gif『チンピラも三人組ならスリーロールスを当てやがれなのです』
kojima.gif『ブービーのアンタが言うか』
misa.gif『美沙はちゃんと当てているのですよ?』
kojima.gif『そりゃ天神さんでアンタじゃない』
misa.gif『美沙は美沙なのですよ?他の何人でも無いのです♪』
Chelucy.gif『それも受け売りだよねー』
misa.gif『各所でお望みの美沙を演じるこのマルチな才能、貴方のサイトにも如何なのです♪』
iwaki.gif『誰に話かけてんの?』
misa.gif『世の中なのです。?岩城先輩こそデルタブルースを予言したのなら
    ダンス産駒を推すべきなのですよ?』
iwaki.gif『たは~。面目ない』
misa.gif『フッ、まあいいのです。では勢いで初手コール頂くのです!』

『魔女の魔除けは如何なのですー』

☆第140回天皇賞予想
misa.gif【⑦ウオッカ】
Chelucy.gif『魔除けの魔女が本命推すんだねぇ』
misa.gif『府中の2000mには魔物が潜んでいるのです。なのでこの美沙が
    孤高の天才姫を邪気から護るのですよ?安心してほしいのです☆』
kojima.gif『不安が募るばかりだけどね~』
misa.gif『聡美。何か言いましたか?』
kojima.gif『べーつーにー』


Chelucy.gif【③カンパニー】
iwaki.gif【⑫ドリームジャーニー】
tsuji.gif【⑬マツリダゴッホ】

Chelucy.gif『それじゃいつものように私から。勝負付けはついてるけど、
    前走負かしてる訳だし逆転を信じて』
iwaki.gif『私は対戦が叶わなかった宝塚の夢の続きに期待しまっす』
tsuji.gif『ボクはもう説明いらないよね。この子とは運命共同体だから』

Chelucy.gif『ほいっと。それじゃ小縞ちゃん、オーラス頼むよ』
kojima.gif『はーい♪』

『小縞聡美のファイナルオーダー!』

kojima.gif【⑤ヤマニンキングリー】
kojima.gif『秋華賞は厩舎初GⅠ。菊花賞は騎手初GⅠ。そして今週は厩舎・騎手共初GⅠ
    というのは如何でしょうか。河内先生は松永先生に負けられませんし、柴山騎手は
    ロックドゥカンブで果たせなかった想いをココにぶつけてほしいです』

Chelucy.gif『んじゃ、そーいう事で』
iwaki.gif『皆さんのご武運をお祈りしまっす』


misa.gif『ふぅ~、今日は何事も無事に終わ……』
sakurai.gif『チンピラ……ですか』
misa.gif(びくぅぅぅぅぅぅ!!)
kojima.gif『あっ、桜井先輩お疲れ様ですっ!』
misa.gif『ま、ま、魔女の背後を取るとは流石は天狼なのです。何処から現れたかは怖くて
    聞けないのですが、い、何時から居たのですか?』
sakurai.gif『コーナーの最初からです』
misa.gif『あ、あはっ、あはははっ、こう見えて美沙は桜井先輩の静かでそれでいて苛烈な
    美しさが大好きなのです。キャプチュードも参考にさせてもらっているくらい尊敬
    しているのですよ?』
sakurai.gif『それは光栄ですね。では、今日はキャプチュードの特訓を♪』
misa.gif『はぅ、スパーでキャプチュードは勘弁なのですぅ』
sakurai.gif『では打撃強化を♪』
misa.gif『ひぃぃぃ、叶うなら、どちらもご遠慮したいのですよ?』
sakurai.gif『大丈夫です。今日は誰にも邪魔させずさしでやりましょう♪』
misa.gif『涼しげな眼の中に激情を照らす赤く暗い炎が写っているのです。魔法が
    ヤバイと告げているのですぅ』
sakurai.gif『では、口の減らない魔女をお借りします』
kojima.gif『どうぞどうぞ。ごゆっくり♪』
misa.gif『2週続けるネタでも無いのですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!』



11/2は東海・関西ステークス!

minagawa.gifkanamori.gif『『レッスル順位予想in東海・関西S~』』

minagawa.gif『えーと、なんで私達が呼ばれたんですかね?』
kanamori.gif『だって最近私の出番が少ないんだも~ん』
minagawa.gif『あー、だってサンフレこの間も川崎に7-0で負けてたじゃ……』
kanamori.gif『その話はしちゃダメェーーーー!』
minagawa.gif『もぉ、そんなに叫ばなくても聞こえてますから』
kanamori.gif『ストヤノフ早く帰って来ないかなぁ、グスン』
minagawa.gif『思いっきり引きずってるし(^_^;)』

☆東海・関西ステークス出走メンバー(レッスル愛スカウトランキング・発送11/2)
◎①武藤めぐみ
○②結城千種
 ③杉浦美月
 ④斉藤彰子
 ⑤柳生美冬
 ⑥保科優希
 ⑦藤島瞳
▲⑧寿零
 ⑨成瀬唯
 ⑩芝田美紀
△⑪小縞聡美
△⑫メロディ小鳩
 ⑬ミシェ-ル滝

minagawa.gif『えーと、抜けは……無いですよね?』
kanamori.gif『今回が一番鉄板なんじゃないかな。自信の2点予想だよ♪』

☆三連単1・2着固定(予想)
 mutou.gifyuki.gifzero.gif
 mutou.gifyuki.gifkobato[1]

kanamori.gif『当たってもきっと3倍つかないよね♪』
minagawa.gif『まさに見るレースですね。ところでコレって続くんですか?』
kanamori.gif『うん。次回の豊後水道ステークスが最後だけどね♪』
 


ドラフトを斜めレッスル的に見る

sawazaki.gif『千里、残念だったねぇ』
sakurai.gif『何がですか』
sawazaki.gif『金沢高の桜井投手、指名されなかったよ』
sakurai.gif『そこに注目していたのは全国でもココのボスだけかと』
sawazaki.gif『惜しい。左投手だったら育成枠もあったのにな~』
sakurai.gif『今回は残念でしたが、高みを目指して野球を続けてほしいですね』
sawazaki.gif『えーと、真面目なドラフト記事は提携先の「ろいやるすきゅあー」様を見て下さいねっ』
sakurai.gif『広島は85点を頂いていましたね』
sawazaki.gif『甲子園の優勝投手を獲るのは初めてなんだよね。
    何時になく派手なドラフトだったな~』
sakurai.gif『近年は4名程度の指名でしたが、今年は育成含めて8人を指名しました。
    かなり攻めのドラフトでしたね』
sawazaki.gif『そう言えば2位の堂林選手は愛知で4位の庄司選手は静岡なんだよね』
sakurai.gif『それが何か?』
sawazaki.gif『こりゃ、広島の【めぐちぐ】だ!ってボスが喜んでいたよ』
sakurai.gif『それもココのボスだけです。おめでたい人は放っておきましょう』
sawazaki.gif『でも菊池投手の同世代にちゃんと小川投手がいたのは面白かったよね』
sakurai.gif『……藤島さんは居ませんでしたけど』
sawazaki.gif『しかも小川投手は中日が指名したからねぇ。来年はあの方が
    ユニフォームを買うんじゃないかな?』
sakurai.gif『そこに拘るのもココだけです』
sawazaki.gif『え~、そんな事無いよ。某氏も斎藤投手のユニ着て応援してたじゃない♪』
sakurai.gif『…………言われてみれば、そんな気もします』
sawazaki.gif『でもカープは課題の中継ぎ陣候補も指名出来たし、いい補強が
    出来たと思うよ』
sakurai.gif『今村投手の球速と制球力は今の先発投手陣でも3番手の力がありますから、
    体が出来れば早い時期から活躍出来るかも知れませんね』
sawazaki.gif『来年が楽しみだな~』
sakurai.gif『秋季キャンプで故障者が多いのが気がかりですが』
sawazaki.gif『あう』



ザ・リターン・オブ・ハリキリキリコさん

うーみゅ、拍手もコメも付かない所を見ると、やはり方言バージョンは受け入れられない
みたいですね。SSに向けてのチョットした試金石でしたが、これはまた練り直しだな…

という訳で、久々に話題がテンコ盛りなレッスル愛に参りましょう。

まずは何といっても第一部・完でまさか二部が始まるとは思っていなかった
『ハリキリキリコさん』四コマ漫画の新作が10/29(木)より期間限定で復活です!

まあ、でいさんがオンリーイベント向けの本を作成する際に
『掲載はOKだけど、そんかわし四コマ新作を作ってよ!』
みたいな話になったんじゃないかなと。

但し、今回は会員限定コンテンツとの事なので御注意下さい。
掲載期間だけ軍団数が激増しそうな予感ですね(笑)

続いては本日より開始の大会【ヤングリーグ】ですが、

ポイント不足により参加出来ませんでした

あ~、やっちまったorz

新加入が3人いて育成してたもんだからうっかりしてたなぁ…

つか、月末の大会開始は勘弁して。

最後にサクセスネットワークス様。
私がメールした連結アプリの問題点、『調査する』の回答頂いたまま
三週間が経とうとしてますが、処置はまだですか?
ウチではその後も検証したんで、ほぼ確信してますよ。
確実にアプリ修正が必要なので、時間が掛かるのでしょうね。

まぁ、そのままにしておいた方がやり込み度アップな気もしますが(笑)


最後の王冠は手が届く?

注意:本日の競馬コーナーはゲストを迎えてますが、一部キャラのセリフが地元訛りに
    なっております。見ても大丈夫な方のみ続きをご覧下さい。


...READ MORE

究極の戦い終了!

レッスル愛にて昨日まで開催されました【第4回 ULTIMATE WAR】の
決勝リーグ、ウチの軍団【ファントムスイープ】は6勝1敗で準優勝、
4回目にしてようやく入賞出来ました。

優勝は7戦全勝のクロムハート様でした。おめでとうございます!

簡単ですが当軍団の戦いの軌跡を載せておきます。

☆【チーム破衝拳】戦    ※右が青コーナー【ファントムスイープ】
  吉原泉vsサンダー龍子○ 

  武藤めぐみ 武藤めぐみ○
 ×結城千種vs結城千種 

  サンダー龍子vsマイティ祐希子○ 3勝で軍団戦勝利

☆【ヴィーナスアロー】戦
 ○成瀬恋vsサンダー龍子 

  武藤めぐみ 武藤めぐみ○
 ×結城千種vs結城千種 

  白石なぎさvsマイティ祐希子○   2勝1敗で軍団戦勝利

☆【ASSAULT MAIDEN】戦
  吉原泉vsサンダー龍子○ 

  結城千種 武藤めぐみ
 ×武藤めぐみvs結城千種○ 

 ○新咲祐希子vsマイティ祐希子    2勝1敗で軍団戦勝利

☆【薔薇の女王】戦
  ソニックキャットvsサンダー龍子○ 

 ×クリスモーガン 武藤めぐみ○
  大空みぎり  vs結城千種 

  佐尾山幸音鈴vsマイティ祐希子○  3勝で軍団戦勝利

☆【クロムハート】戦
 ○ディアナ  
  ・ライアルvsマイティ祐希子

  結城千種 武藤めぐみ
 ×武藤めぐみvs結城千種○ 

  大空みぎりvsサンダー龍子○   2勝1敗で軍団戦勝利

☆【機動新撰組】戦
 ○結城千種vsサンダー龍子 

  南利美 武藤めぐみ○
 ×優香 vs結城千種 

 吉田龍子vsマイティ祐希子○   2勝1敗で軍団戦勝利

☆【パソドブレ】戦
  ビューティ市ヶ谷vsマイティ祐希子○ 

 ○結城千種 武藤めぐみ×
  武藤めぐみvs結城千種 

 ○マイティ祐希子vsサンダー龍子  1勝2敗で軍団戦敗北

対戦頂いた皆様、有難うございました。

決勝リーグともなるとシングル・タッグとも同キャラ対決が
多かったですね。結果を見て頂いてもわかりますが、
流れ一つで勝敗が入れ替わる紙一重の展開でした。

過去大会はゆっことめぐちぐは同じメンバーでしたが、
南さんがみぎりに力負けしていたので対みぎりの切り札
龍子姐さんを投入し、みぎり戦は全て勝ってくれたのは
大きかったです。

ゆっこも1次・2次と不調でしたが、決勝ではエースの輝きを
取り戻してくれました。
既に引退予告は出ているので、この後は暫く育成期間と
なりそうです。

>バンダーさん
 決勝戦お疲れ様でした。ウチはしっかり抜かれてましたねぇ。
 バンダーさんの愛もしっかり感じられましたよ。
 ウチは暫く育成に入りますが、機会がありましたら出稽古に
 伺いますので、宜しくお願い致します。


淀に咲くのは絶景か欲望か

misa.gifkojima.gif『『レッスル競馬予想in秋華賞~』』
misa.gif『くぅぅぅぅぅ、やったのです!苦節1年、遂にこの美沙がタイトルコールを
    任されたのですぅぅぅぅぅぅ』
misa.gif『ところでこれはボスからの伝言なのですが、通常営業は続けさせて下さい
    との事なのですよ』
kojima.gif『今回、皆様のお陰で初めてコメや拍手頂いた方もいて、
    ボスも感激していました』
misa.gif『多分裏番組では三人娘が出てまた大変なコトになっているのですよ?』
kojima.gif『ボスも無い知恵絞って構想を練ってますので今しばらくお待ち下さいませっ』
misa.gif『時に聡美』
kojima.gif『何?』
misa.gif『何ゆえ聡美が美沙のとなりに居るのです?』
kojima.gif『何でって呼ばれたからじゃない☆』
misa.gif『ぬなっ!?まさか聡美がジューシー先輩の後釜なのですか?』
kojima.gif『だよー。ほら、羽田先輩に最新版競馬四季報もらったからバッチリ☆』
misa.gif『刺客と聞いててっきり種割れメロディ先輩でも現れるのかと戦々恐々
    だったのです。でも聡美なら楽勝なのです』
kojima.gif『ふ~ん。余裕かましてるけど大丈夫?後半戦最下位スタート☆』
misa.gif『むきゃー!!そんなものスグに挽回するのですぅぅぅぅ!』
Chelucy.gif『おーい、同期漫才はその辺にしといて本題行こうよ』
iwaki.gif『ほんじゃ、とっととドーンでっす』


☆第14回秋華賞予想
Chelucy.gif【⑤レッドディザイア】
iwaki.gif【③ブエナビスタ】
tsuji.gif【①ホクトグレイン】

Chelucy.gif『それじゃ一言コメント私から。春惜敗の無念を最後の一冠で果たします。
    ブエナを包みつつ前走より前目で競馬してほしいかな』
iwaki.gif『私は逆にアンカツさんのスプリンターズSハナ差の雪辱に期待しまっす』
tsuji.gif『有力馬が後ろに集まっているから、ボクはこの子のマイペースに期待するよ。
    京都の内回りなら血統的にも面白いかな』


kojima.gif『それでは続いて新コーナーでっす。その名も……』
『小縞聡美のファイナルオーダー!』
misa.gif『聡美エコー効かせ過ぎなのです(+_+)』
kojima.gif【⑧ラインドリーム】
kojima.gif『ブエナと同じスペシャル産駒。前走も直線短い中山であわやの競馬でしたし、
    手綱も幸騎手に戻りますからオススメですよ☆』

misa.gif『むぅ。それなら美沙もコーナー化なのですっ!せーのっ!』
『魔女の魔除けは如何なのですー』
misa.gif『……はっ!!思わず香澄ん先輩のカンペを丸読みしてしまったのです。
    何なのですかそのタイトルはっ!』
tsuji.gif『だって天神の予想当たらないじゃん』
misa.gif『むっ、むっきゃー!偶々魔法の調子が悪いだけでこれからはビシバシと
    当ててみせるのですよ?』
misa.gif【⑫ブロードストリート】
misa.gif『春から堅実な走りを見せていた秋を迎えて本格化。鞍上も勢いに
    乗っているのです。勝馬に乗れと魔法が告げているのです』
tsuji.gif『ま、結果を楽しみにしとくよ』

iwaki.gif『そいじゃ、皆様のご武運お祈りしまっす!』
Chelucy.gif『また来週~』


過ぎたるは猶及ばざるが如し

小さな川に住む一匹の鯉がいました。

ある日その鯉は迷いこんだ大きな泉で神々の宴を目撃します。

それは夢のような世界でした。

幻想の世界を目の当たりして、気が大きくなった鯉は願いました。

『もっと神様が紡ぐ幻想を見たい』と。

しかしそれは、鯉が願ってはいけない事でした。

神罰は直ぐに降ります。

『望むのであれば、お前自身で紡ぎ出せば良い』

鯉は我に帰り、そして凍りつきました。

ただの鯉にそんな事が出来るはずも無いのです。

鯉は呆然としたまま川へと戻り、途方に明け暮れる日々を過ごしていました。

しかし神罰が降ったと言うのに命を取られる気配はありません。

そして鯉は悶々とした末に一つの結論に辿りつきます。

【生かされるのなら、自分なりの夢を少しづつ紡いでみようと】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はぁ……もう何かね………皆さんありがとうございます(滝汗)
お陰様でブログのカウンターが信じられない勢いで上がってますよ?

そして管理人の今の気分は森口博子の【それでも、生きる】な感じです。

ところでこの際、酒宴での真実は書かせて下さいね!
(自分がフォローしないと誰も書いてくれなさそうなので)
大丈夫、私もあの場では素面でしたので(笑)

レッスルクライマックス終了後、今回出展されたサークル様の
打ち上げに小生も混ぜて頂いたのですが、その席で
沢崎が出ている作品が少ない事を嘆いた小生が

『皆さん、是非沢崎の活躍を書いて下さい!』

と、お願いしたところ御大のお一方が、

『自分で書いてみたらいいじゃないですか♪』

と一言。

その声に賛同される御大の方達が多数。

『え?いやっ、自分で書くなんてそんな事出来る訳無いっスよ~』

と慌ててみたものの後野まつり。

そして今回のmosuke祭り(爆)

泣きそうですが、それでも『書け!』との皆様からの叱咤が飛んでおりますので、
小生の『幼稚園児の日記レベルの小話』をこのブログへ掲載させて頂きたいと
思います。

ただ、現時点で何も思いつかない上に通常の記事さえUPするのに
半日かかるヘタレですので、どうか暫くお時間を下さいませ。
とりあえず年内に1話が出来上がれば良いな、と。

それから小生が同人作品に参加する事はありません。
人様からお代を頂けるような作品は小生には書けませんのでっ!

そして最後に土俵割り寸前の小生の魂の声を。

【みんなでやろうぜっ!!】

と言う事で、

やってやるって!!あ、レッスルも。様のシローさんが書く渡辺智美の物語と、
Girls Gong様のオーサカさんが書くカンナ神威の物語にも大変期待しております。

小生はお二人の紡ぐ物語を応援します。



今週もクライマックス!

レッスル愛にて開催されています【第4回 ULTIMATE WAR】大会、
ウチの軍団【ファントムスイープ】はついに月面のマスドライバー基地へと…じゃなかった
お陰様を持ちまして決勝リーグへと駒を進める事となりました。

決勝リーグは下記の軍団様です(敬称略)

1.(ファントムスイープ)※自軍団
2.チーム破衝拳
3.ヴィーナスアロー
4.ASSAULT MAIDEN
5.薔薇の女王
6.クロムハート
7.機動新撰組
8.パソドブレ

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

流石は決勝リーグ。今回は2次リーグが上位1のみの勝ち抜けとあって、
どちらも大会上位の常連様ばかり。

何処まで善戦出来るか判りませんが、一戦毎に魂を込めて
挑ませて頂きます。

>10/13 20:55に拍手コメ頂いた方へ
非公開でしたのでお名前は伏せさせて頂きますが、
こちらこそ宜しくお願い致します。お互いに入賞目指して
頑張りましょう!
また、差し支えありませんでしたら軍団名を教えて
頂けますでしょうか?


いざ、鎌倉へ!

いや、もうちょっと先、東京は新橋ですが。

いよいよWRESTLE CLIMAXが今週末に迫りました。

参加サークル様が43組とホントに目移りするばかりなのですが、
体は一つしか無いので計画的に行動しなければなりませんね。
頒布物数が少ない物もありますし、開始後1時間が勝負かなと。

その分、午後は提携先で初めてお会い出来る方もいらっしゃいますし、
お知り合いも多数参加されておられますので、じっくりとレッスル談義に
講じられたらと思っています。

ちなみに絵も文も書けないヘタレですが、当日アフターイベント用の
景品は何点か供出する予定です。
当日スタッフが洒落を判って頂けたら良いのですが(笑)

今回も夏コミ時と同じく、関西組のツアーに同行させて頂きます。
長丁場となりますが、宜しくお願い致します。

当日お会いする方々も宜しくお願い致します。
一期一会というものを大事にさせて頂きたいと思います。


首の薄皮一枚です。

レッスル愛にて開催されています【第4回 ULTIMATE WAR】大会、
ウチの軍団【ファントムスイープ】はニューヤークに到達…じゃなかった
何とか2位通過で二次リーグへと駒を進める事が出来ました。

二次リーグ同組は下記の軍団様です(敬称略)

1.(ファントムスイープ)※自軍団
2.ぷちでびーず
3.AKINA
4.ドリスタ
5.シルフィード
6.シルバーウルフ
7.さばいばるだんす
8.トリニティソウル
9.黄金旅程

皆様、宜しくお願い致します。

今回は提携先のやってやるって!!あ、レッスルも。様のしろーさんと同組になりました。
続けてお知り合いの方と対戦出来るのは嬉しい限りです。


とは言うものの、今回も怒涛の如く駆け抜けて後は結果待ち。

しかし1組のみ勝ち抜けと言うのは厳しいなぁ……

ウチも赤い球団のように、淡い望みを絶たれるのかな(自虐)


秋の電撃戦は新生誕生の予感!?

mucky.giflucky.gif『『レッスル競馬予想inスプリンターズS~』』

mucky.gif『しっかしボスが盛り上がってねえけど、大丈夫なのかよ?』
lucky.gif『夏の間に有力馬が次々とリタイアしてしまったから、気が抜けてるみたい』
Chelucy.gif『今週は凱旋門賞もあるけど、話題にならないしねぇ』
iwaki.gif『でもウチの残留争いはクライマックスでっす』
lucky.gif『では、首の懸かったお二人の予想から行きましょうか』


☆第43回スプリンターズS予想
mucky.gif【②アルティマトゥーレ】
misa.gif【⑦シーニックブラスト】

mucky.gif『短距離は特に勢いが大事だかんな。最強牝馬世代から
    新生誕生ってなもんよ』
misa.gif『GSCチャンピオンと百万$ボーナスが懸かったココはマジなのです。
    初の右回りも状態も問題無いと魔法が告げているのです』
Chelucy.gif『その割には主戦が先約あって乗れなかったりポカしてるんだけど』
misa.gif『そんな事は些細な事なのですよ?美沙の魔法に狂いは無いのですっ!』
tsuji.gif『狂いが無いなら土壇場まで追い込まれてない気もするけど?』
misa.gif『はぅっ!香澄ん先輩がしれっとエゲツナイのです。流石はつかさの
    旦那様なのです☆』
tsuji.gif『誰が旦那だっ!!たく~、続いて皆の予想に行くよ』
misa.gif『げ、げんこつはあんまりなのですぅ(T_T)』

lucky.gif【⑨ビービーガルダン】
Chelucy.gif【⑫カノヤザクラ】
iwaki.gif【⑥グランプリエンゼル】
tsuji.gif【④キンシャサノキセキ】

lucky.gif『それでは私から。GⅠでは今一歩ですけど、同じような境遇で春は
    ローレルゲレイロが戴冠していますし、ブエナビスタが凱旋門賞へ
    出走していれば乗れなかった安藤騎手が騎乗出来るのも流れが
    向いていると思います』
Chelucy.gif『5才牝馬ならこの子もいるよって事で。2年連続のサマーチャンピオンは
    立派だし、陣営にはスリープの分までって気合入ってるんじゃないかな?
    今年は日中まだ暑いしね☆』
iwaki.gif『今回私はボス分って事で。このレース3才牝馬は活躍期待しまっす』
tsuji.gif『今年は結果出てないんだけど、三浦騎手が新たな一面を引き出して
    くれると期待して推してみるよ』

lucky.gif『それでは、皆様のご武運をお祈りいたします。上戸、頑張ってね』
mucky.gif『おう!って、走んのは馬だからアタシが気負ってもしゃーねーけど』
misa.gif『ふふん。ココは美沙が華麗に勝利して見せるのです』


Pleasure with Victory

この度、提携先でありますU - S t u r m様のN.O.P氏より、当サイトの看板絵を頂きましたー
こちらでの掲載許可も頂きましたので、どどーんと公開!!



※サムネクリックで原寸大表示します。画像の転載、二次利用は禁止です。

今回ご縁がありまして、1枚絵を描いて頂ける事になった次第なんですが、
【桜井と沢崎を同じ画面に!】という管理人の無茶振りなお願いを
素敵なカタチで具現化して頂きました。

N.O.P氏にはこの場を借りまして、改めて厚く御礼申し上げます。

管理人の余分な後付けは隠す方向で(笑)


...READ MORE

