


今年最後の……

☆C―Y 21回戦(マツダスタジアム、15189人)
20090929_01.jpg
sawazaki.gif『千っ里~☆』
sakurai.gif『何でしょうか』
sawazaki.gif『今日の横浜戦パフォーマンス席だけど、行くよね?』
sakurai.gif『遠慮しておきます』
sawazaki.gif『ええっ?』
sakurai.gif『先週観戦したばかりですし、練習がありますから。
    それにパフォーマンス席はちょっと……』
sawazaki.gif『来月は興行と重なるし、今年見納めかも知れないよ?』
sakurai.gif『タイトル戦もあります。自分が納得するまではトレーニングしなければ』
sawazaki.gif『そんな~(T_T)』
MIYUKI.gif『ならばそのチケット自分が貰うっスー!』
sawazaki.gif『おや、真田』
MIYUKI.gif『来島先輩と行って以来、もう一度行きたいって思ってたんスよ』
sakurai.gif『それでは楽しんで来て下さい』


...READ MORE

心機一転?

ブログのテンプレートを変更しました。

秋らしく紅葉ですが、広島の県木・県花とも紅葉なので
暫くは使い続けると思います。

さて、本日からレッスル愛にて【第4回 ULTIMATE WAR】が始まりました。

一次リーグ同組は下記の軍団様です(敬称略)

1.(ファントムスイープ)※自軍団
2.忍者暴走鈍行
3.一人だけ明後日の方角
4.六本木ヘルス
5.てくてくテック
6.㈱GN電力
7.クラエス
8.ガイアジャポン
9.パノラマビューティー

リンクさせて頂いているひとあさレッスルエンジェルス様の「ひとあさ」さんと
同組になりました。

皆様、宜しくお願い致します。

前回は5位でベスト4入りを逃しましたので今回は何とかしたいところ。

それに合わせてと言う訳ではありませんが、長らく【ファレノプシス】として
活動してきた軍団名を変更しました。

新しい軍団名は

【ファントムスイープ】

となります。

今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致しますm(_ _)m

え?名前の由来ですか?それは…

tomizawa.gif『ガンダムよ!』
kanai.gif『しかもPS3の【ガンダム戦記】からだよね♪』
tomizawa.gif『全く、ボスは感化されやすいんだから』

いや、最近古参やお知り合いの軍団様が結構軍団名を変更されているので、
流行かなぁと思ってみたり。

それで、たまたま対戦検索してたら【インビシブルナイツ】さんが
出てきたんで、これはっ!!と思いつい勢いで(笑)

そういう訳で、今後のQOAとかはこの軍団名で行きますハイ。

駅伝は……相変わらず馬名ネタで。
ただ【ザレマ】はこの間重賞勝っちゃったんだよね(爆)


秋風が身に染みる

週刊レッスル様主催【第3回 Queen of Angels】結果

ファレノプシス@第一小隊
morishima.gifsakurai.gifsawazaki.gif ベスト8

ファレノプシス@第二小隊
mucky.gifkanamori.giflucky.gif ベスト4

sawazaki.gif『うー、ベスト8の壁が越えられないなぁ』
sakurai.gif『私がカオス相手にもっと粘れていれば…』
sawazaki.gif『あはは。そりゃ私も同じ。言いっこ無しだって千里。だけどパワーキャラ対策で
    もりしーに入ってもらったのに、上手く行かないね』
morishima.gif『…我ながら不甲斐ない…』
mucky.gif『おーおー、先輩方。揃いも揃ってシケた面してますねぇ』
lucky.gif『ちょっと上戸、失礼でしょ。すみません』
sawazaki.gif『おー、ベスト4入りおめでと!いや~、先を越されちゃったねぇ』
lucky.gif『恐縮です』
sawazaki.gif『特に金森は大活躍だったね』
kanamori.gif『えへへっ、頑張っちゃった♪』
lucky.gif『今回は金森に引っ張ってもらった感じですね』
sawazaki.gif『うんうん。良いチームになってきたと思うよ。次も頑張ってね』
mucky.gif『まぁ、そっちの勝ちにこだわるストイック先輩も次は頑張って下さいよ?
    なんせ結果が全てなんでしょうしねぇ』
sakurai.gif『…………………』
mucky.gif『アレ?怖い顔してどしたんスかぁ?』
lucky.gif『上戸!!』
sakurai.gif『確かに結果は残せなかったのですから、その言葉は甘んじて
    受けます。あなたも慢心で足元をすくわれないように』
mucky.gif『へェーへェ』
※ウチではsakurai.gifmucky.gifは相性が悪い設定となっております。
lucky.gif『いい加減にしてっ!!すみません、これで失礼します』
kanamori.gif『先輩っ!期待してるからねっ!』
sawazaki.gif『ほーい。しかし相変わらずだねぇ』
sakurai.gif『別に。彼女がどう思おうと私には関係ありません。ですが
    負けた事は事実です。さあ光、早速練習しましょう』
sawazaki.gif『おぉ、燃えてるね千里!確かに後輩に言われるがままじゃ癪だからねえ』
morishima.gif『それじゃ、頑張ってね』
sawazaki.gif『ん?もりしーはやってかないの?』
morishima.gif『私はメンバーから外れるのでしょう?』
sawazaki.gif『んー。色々と思うところはあるんだけど…』
morishima.gif『私の想いは貴方達に託すわ。次は勝ちなさい』
sawazaki.gif『うん。ありがと』
sakurai.gif『…………………』

と言う事で、対戦して頂いた皆様ありがとうございました。

今回は2チーム共に二回戦スタートと運が良かったのですが結果は残らず。
ファレノプシスとしては最後の大会だったので、何とか決勝には行きたかった…
しかし、初戦が熱い試合展開だったんで個人的には満足です。

次回はジューシースイーツはそのままで、SSコンビには新メンバーを迎えます。


09月25日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


飛燕脚一閃!

☆C―S 22回戦 マツダスタジアム 31486人

sawazaki.gif『さーて、今日も完全燃焼で行くよっ!』
sakurai.gif『今日はゲストも居られますしね』
saito.gif『私は野球に詳しいわけではないが、こうして観戦するからには
    力と技の応酬を堪能させてもらうとしよう』
sawazaki.gif『あ、今日の先発は齊藤悠葵投手ですよ。奇遇ですね、斉藤先輩☆』
saito.gif『ほう?これも何かの縁だな。注目させてもらうよ』

と言う事で、提携先のひえんきゃく様のこげぱんださんが来広されました。
カープファン同士と言う事で、御一緒に観戦させて頂きました。

詳しいレポはそちらに載っておりますので、是非ご覧下さいませ。

S 000300000―3
C 000000000―0

 勝 高木9試合2勝
 敗 斉藤25試合9勝11敗
 本塁打 飯原6号(2)(斉藤)

-2時間半後-

sawazaki.gif『あ、あれ……完封負け?』
sakurai.gif『特に見るべき所の無い試合でしたね』
saito.gif『ふむ、魂が揺さぶられるような熱い試合を期待していたが、
    広島には気迫が感じられなかったな。悠葵君も勝負所で
    守りに入っていては勝機は生まれない』
sakurai.gif『やはり、攻め切らなくては』
sawazaki.gif『そんな~昨日の奇跡のサヨナラは何処へ…』
sakurai.gif『今日は斉藤先輩をお呼びした時点で勝敗は見えていましたけど』
sawazaki.gif『へ?なんで?』
sakurai.gif『先輩の必殺技は…』
sawazaki.gif『飛燕脚だよね』
sakurai.gif『燕が勇ましく飛翔しては、鯉にはどうすることも出来ません』
sawazaki.gif『あー。判るような、判りたくないような』
sakurai.gif『お後がよろしいようで』
sawazaki.gif『よ、良くないよ~(T_T)』

こげぱんださんにはお仕事がお忙しく、またあいにくの雨中での観戦となって
何としても勝って欲しかったのですが力及ばず、申し訳ありませんでした。

次は勝ちましょう!

ウチは来週リベンジ戦しま~す(笑)


09月17日のココロ日記(BlogPet)

大きな声で歌っていたら、空からサクが降ってきました。うぅ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


09月10日のココロ日記(BlogPet)

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


完全に名前負けでしたね。

☆第5回レッスル駅伝【レイチェルアレクサンドラ】の軌跡
 総合タイム3:27'05 4位

sawazaki.gif『よっしゃー、久々の入賞ゲットん!』
sakurai.gif『光、ご苦労様。表彰台まではあと一歩でしたね』
sawazaki.gif『いや~、龍子先輩から監督任された時はどーなるかと
    思ったけど、結果は残せたから良かった~』
lucky.gif『残念ながらチーム名のようには行きませんでしたけれど』
sawazaki.gif『そう言えば由来よく判ってないんだけど(笑)
    名誉監督が名付けたんだっけ?』
lucky.gif『マザーグースSを19馬身半で圧勝した名牝にあやかった名です。
    今回の選考メンバーなら名に恥じぬレースも出来るかと、期待を
    込めての命名だったようですが…』
sawazaki.gif『へぇ。そーだったんだ』
lucky.gif『次回はザレマに改名するよう進言しておきます』
sawazaki.gif『あはは、何かよー判らんけど。それじゃ、続きからサクっと
    反省会に行きますかっ』


...READ MORE

09月02日のココロ日記(BlogPet)

mosukeさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



