


アグネスタキオン追悼記念→仁川を制する丸め込み記念

20090628_01.jpg
lucky.gif『遅くなりましたが、オフ会参加の皆様お疲れ様でした。ボス曰くカラオケは
    唯一の守備範囲なので、盛り上げる為通常の3倍頑張ってみたとの事ですが
    如何でしたか?』
mucky.gif『何か失笑買ってた気がしねぇでもないけど、許してやってくれな』
lucky.gif『翌日の宝塚記念も晴天に恵まれて盛り上がりましたね。
    宝塚花組の皆さんや南明奈さん等、ゲストも華やかでした。
    そうそうハードコア 第14代王者もいらっしゃいましたね』
20090628_02.jpg
mucky.gif『クソ熱い中、唐突にカメラ向けたのにしっかりポーズ取る辺りは
    相羽もなかなかやるじゃねーか。んで?馬券の首尾は?』
lucky.gif『それでは、結果に参りましょう』
mucky.gif『何か聞くだけ野暮って感じだな』

☆宝塚記念結果
lucky.gif【サクラメガワンダー 2着】(過去成績②⑧⑨)
mucky.gif【ディープスカイ 3着】(過去成績⑱⑥⑮)
misa.gif【ドリームジャーニー 1着】(過去成績⑭⑩⑪)
Chelucy.gif【アルナスライン 6着】(過去予想⑫①⑫)
iwaki.gif【マイネルキッツ 7着】(過去予想⑤④②)
tsuji.gif【スクリーンヒーロー 5着】(過去成績①⑤⑭)

lucky.gif『様々な思惑を超えてドリームジャーニーが2年半振りのGⅠ勝利となりました』
misa.gif『ふははははは~。見るが良いのです!これが魔法の力なのですよ!』
tsuji.gif『ホント土壇場に強いと言うか、往生際が悪いね』
misa.gif『何とでも言うのです。勝てば官軍なのですぅ』
Chelucy.gif『しかしディープは追って案外だったねぇ。GⅠ馬じゃそうも
    行かないけど、このコは使い詰めじゃなきゃキレないのかもね』
mucky.gif『親父さん弔って秋にはロンシャンに飛翔するんじゃねーのかよぅ、ちきしょう…』
misa.gif『ふふん。ロマンだけでは競馬は勝てないのですよ?』
iwaki.gif『天皇賞勢はパッとしませんでしたな』
Chelucy.gif『アルナスもキッツも前が詰まって追えなかったみたいだからねぇ。
    ま、あんなもんでしょ』
lucky.gif『残留争いは天神が一歩抜け出したわね。スプリンターズが
    ラストチャンスだけど上戸、頑張ってよ』
mucky.gif『わかってるって。逆転の美学つーもんを見せてやるよ』




06月28日のココロ日記(BlogPet)

夢の中でmosukeさんがココロのこと怖いって言ってくれました!夢の続きが見たかったです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


私をズムスタに連れてって④

☆C―D7回戦(18時、マツダスタジアム、23337人)
20090626_004.jpg
20090626_003.jpg

sawazaki.gif『さて、久々の観戦だっ。前回は千里にチケット取られて
    トホホだったからな~』
sakurai.gif『まだ言う。でも来島先輩は楽しまれたようですね』
sawazaki.gif『雨でズブ濡れだったけどね。真田や草薙もまた行きたいって
    言ってたなぁ。永沢はぬいぐるみ抱えて幸せそうだったけど』
yuki.gif『えへへ、来ちゃったねめぐみ。初マツダスタジアムだよ!』
mutou.gif『うん。開放感はあるかな。正にボールパークって感じね』
sawazaki.gif『よっし、じゃ二人とはココでひとまずお別れ。
    悪いけど、キッチリ貰うよ?』
yuki.gif『あはは、そのままお返ししま~す。眼前の敵は
    叩くのみで~す』
sawazaki.gif『おー言うねぇ。では負けた方が本日のディナーご招待って事で』
yuki.gif『はーい。じゃ、行こっめぐみ。私達の席は【ビジターパフォーマンス】
    だって』
mutou.gif『うん』
20090626_005.jpg



☆試合結果
 D 010000002―3
 C 000001100―2

▽勝 浅尾23試合5勝5敗
▽S 岩瀬27試合1勝2敗17S
▽敗 永川28試合1勝4敗20S
▽本塁打 ブランコ20号(1)(ルイス)ルイス1号(1)(朝倉)栗原8号(1)(朝倉)
       森野8号(2)(永川)

sawazaki.gif『そ、そんな馬鹿なぁ!』
sakurai.gif『打たれた永川投手よりも8安打で結局HR単発の2点しか
    取れなかった打線の拙攻が悔やまれますね』
yuki.gif『やったねっめぐみ!逆転フォール勝ち!森野さんありがとう!』
mutou.gif『永川さん様々ね。9回までで3安打じゃ、観念してたけど』
yuki.gif『と言う事で沢崎先輩、桜井先輩。ごちそう様でーす』
mutou.gif『ごちそうさまです』
sawazaki.gif『……うぅ、今日は飲むぞー、食うぞー!!私の愚痴付き
    だけどね~』
yuki.gif『じゃあ焼肉いっちゃいましょ~。勝ったのでニコニコ
    しながら聴いててあげまーす』
mutou.gif『愚痴はちょっと勘弁かな。桜井先輩にお任せします』
sakurai.gif『武藤、私が愚痴を言わないとでも?』
mutou.gif『えっ、愚痴るんですか!?』
sakurai.gif『………………………』
mutou.gif(広島人、怖っ)


アグネスタキオン追悼記念~プロローグ~

mucky.giflucky.gif『『レッスル競馬予想in宝塚記念~』』

lucky.gif『毎度の事だと思いますが、ボスが色々と巻きが入ってますので
    超ショート版にてお送りします』
mucky.gif『昨日から取りかかってるのにウダウダやってるから
    だろーが。ったく』
lucky.gif『現地観戦もある事だし、取りまとめは改めて記事にさせましょう。
    ちゃんと締めるから安心して。ではレギュラー陣の予想をどうぞ』

☆第50回宝塚記念予想
lucky.gif【⑧サクラメガワンダー】
mucky.gif【⑪ディープスカイ】
misa.gif【⑨ドリームジャーニー】
Chelucy.gif【⑦アルナスライン】
iwaki.gif【①マイネルキッツ】
tsuji.gif【⑩スクリーンヒーロー】

lucky.gif『それでは、皆様のご武運をお祈りいたします』
mucky.gif『よっしゃ!弔い合戦だぜ!』


開幕前夜

☆レッスル駅伝の軌跡

・第1回大会(京都)
 【ファレノプシス】
kojima.gifkanamori.gifsakurai.gifsawazaki.gifnakae.gifsonic.gifsakurazaki.gifmikoto.gif 最終順位 7位

・第2回大会(京都)
 【メイプルシロップ】
kojima.gifkanamori.gifdespina.gifsawazaki.gifsakurai.gifyuki.gifmutou.gifyukiko.gif 最終順位 1位

・第3回大会(京都)
 【ブラウンシュガー】
rosanna_chan.gifmakabe.giftanya.gifalicia_sanchez.gifmorishima.gifcalen_nielsen.gifhelen_nielsen.gifjanis.gif 最終順位 17位(8区区間賞)

………そして新コースで開催される第4回大会。チーム集大成の戦いが始まる。


...READ MORE

想定外な結末

ウオッカは回避するわ、愛娘は鞍上が「上に走るような感じ」と
意味不明なコメで走る気を見せないわで私的にはテンション
下がり放しな週末でしたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて、レッスル愛の無差別タッグ1次リーグの結果。
途中1軍団さんが解散されたので実質8軍団での戦い。
8勝1敗と7勝2敗の軍団さんが上位を形成していました。
ウチのyuki.gifryuuko.gifタッグはこのリーグでは頭一つ抜けていたようで、
中間までは6戦全勝でした。(ホームは全勝)
けれど前の記事とおり今回はスイングDDTが目的なので、タッグの力を
示しつつも惜敗というのを狙い、残り3戦引き分け勝ち点同数の評価値
勝負に持ち込むハズが……失敗しました……

6勝2分で臨んだ最終戦。終始優勢で試合を進めて残り10分。
ウチのyuki.gifが仕掛けた【Lv1スリーパー】に相手のmutou.gif
あっさりタップ。

………………………………えっ?
体力まだ残っている上にロープ際にも関わらず?
ど、どんだけ~(笑)

これで7勝2分でリーグ2位に……
2次を勝ち抜く力も選手寿命も残ってないのに~

そんな訳で千種にはメインにて試合をこなし、半ば強引に引退して
もらうことに……ゴメン、ちぃ。

結果ウチは棄権扱い不戦全敗にて1次リーグ終了となりました。
バタバタしてウチとしてはある意味残念な大会となってしまいました。

で、引退した二人は速攻で転生しました。
ええ、ウチはめぐちぐ固定枠なんで(笑)

暫くはシングル枠を占拠してます。ようやく提携先軍団様へ
迷惑をかけない娘が(笑)是非、構ってあげて下さいね。

それから検証ネタを一つ。
ポンじゃらとスカウトで同姓同名新人キャラなら扱いは
どうなるのかな?と思っていたのですが、やはり別人扱いでした。

あともう一つ、想定外な発見がありましたが、これは週末のオフ会で
知りたい方がいらっしゃればコッソリと。

さて、次は駅伝だな(笑)


06月20日のココロ日記(BlogPet)

放課後、熱い挨拶さんと内田について熱く語り合いました。mosukeさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


第5回無差別タッグリーグ開始

さて、塞いでばかりも居られないのでチョットだけ前を向いて参りましょう。
レッスル愛にて第5回無差別タッグリーグ1回戦が開始されました。
同組は下記の軍団様方です。(敬称略)

 ・はーふむーん
 ・【自軍団】
 ・六合会
 ・おに☆ぎり
 ・コッペパン
 ・よっぴーず
 ・ワイルドファング
 ・Hitomix
 ・バルキリーサイレント
 ・高田モンスター軍

皆様、よろしくお願いします。
今回、ウチはスイングDDT狙いからyuki.gifryuuko.gifの変則タッグで参加ですが、
外された相方がどうやら機嫌を損ねた様子で

mutou.gif『引退するから』

の一言。

……えっ?マジ!!

思えばめぐちぐは1年前の無差別タッグにも出場していたので、
まぁ頃合なんですけどね。
こんなことならめぐちぐに花道を飾ってあげても良かったかなぁ。

ま、めぐみには提携先様へ挨拶廻りに行ってもらう事にしましょう。
二人共引退まで暫くシングル枠に置いておきますので、
よろしければ対戦してあげて下さいませ。


空虚感

謹んで、三沢光晴選手の御冥福をお祈り致します。

…また広島でプロレスラーが殉職されました。
偶然とは言え在住者としてはやるせない気持ちです。


06月13日のココロ日記(BlogPet)

放課後、ういタッグさんと来島について熱く語り合いました。mosukeさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


ダービー馬マイル対決

hotakaaki_h.jpgtakayama_h.jpgooharae_h.jpginaba_h.jpg



稲葉「何、巻き入ってんの?ココの管理人動き遅いからねぇ。じゃあ早速行っちゃおう」

☆今週の注目馬
高山【⑥ディープスカイ】
大原【⑨カンパニー】
稲葉【⑬スーパーホーネット】
穂高【③ウオッカ】


高山「私は叩いての上昇度に期待です。凱旋門賞を目指してほしいです」

大原「私は堅実なトコから。重ならもっと面白かったんだけどね~」

稲葉「私は去年の雪辱と鞍上の想いに期待かな」

穂高「私はもう説明も要らないですね。完成された走りに注目してます」

稲葉「ウオッカは相手云々より、展開と馬場だけだね。内枠は良いけど、パンパンの
   馬場は望めそうにないし、内に閉じ込められるとずっと悪い所を走る事になるからね」

高山「あの稲葉先輩、こちらでの結果はどうなったんですか?」

稲葉「ん?あぁ、こんな感じだけど」

yasuda_0669.jpg


高山「……………………」

大原「何かスゴイ事になってるね~」

穂高「いい加減にしないと色々と怒られますよ」

稲葉「いいじゃない、せめて箱庭の中くらい。ま、管理人さんの趣味って事で。
   では、次は秋華賞でお会いしましょー」

穂高「………そんなに空くのですか?」

稲葉「みたいね。まぁ、判んないけどネ」


06月06日のココロ日記(BlogPet)

電車で隣にすわったおばあちゃんがステキだった。あんな大人になりたい。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



