


限りなく浅い人物考察~桜井千里編~

ラスト第5弾はsakurai.gif桜井千里です。

☆作品から考察
 サバ2のゲストキャラとして登場。沢崎から出身を、葛城からキャラ設定を引き
 継いだような感じですね。
 様々な要素が絡んだ結果、サバ2からの新キャラでは1番人気のようですね。
 (ウチでやったアンケートでも1位でした)
 私的にはサバ2で失った沢崎の喪失感を埋めてくれた、思い入れのあるキャラに
 なりました。今度こそ、生き残ってほしい(切実)

☆性格から考察
 笑顔なき求道者。確かに笑わないけれど、その他の表情は結構豊かですね。
 口調の柔らかさから察するに、自発的に輪の中に入らないだけで、他者を
 突き放してしまうような娘ではないと思うのですが。
 守るものが無いからこそ強くなれると信じ、勝つことが最大の目的なので、
 ファイトスタイルも妥協や遊びの無い一直線な戦い方なんでしょう。
 何故そんな信念を抱くようになったのか、そしてプロレスを目指したのか、
 興味ありますねぇ。
 ただ、彼女は守るべきものを見つけた時にこそ、人間的にもプロレスラー
 としても、真の強さを手に入れる事が出来るんじゃないでしょうか。
 それが友情なのか愛情なのかは、皆さんの心の中に。

☆スキルから考察
 資質Bで【努力】持ちなので、特訓を重ねれば十二分に強くなりますね。
 この辺りも人気の要因でしょうか?
 【勝負強さ】【不屈】【判断】【打攻】と他のスキルも申し分なし。
 【魅惑】は上がってきたキャラデザインで決まったのでしょうね。

☆タッグパートナから考察
 サバ2では無し。
 サバ1まで含めると、葛城早苗とは表面的ではない深い部分で
 互いを認め合っていそうだし、沢崎とは互いに持っていないものを
 補完出来そうなので、是非相性設定をしてほしいですね。

☆必殺技から考察
 ハイキック・キャプチュード
 
 ハイキックが必殺技なのは他に斬馬迅の真田だけ。キレイに決まると
 確かに映えるのですが、通常技だとサバ2では返し技を喰らう事が
 多いので、性能はイマイチになってしまうんですよねぇ。
 なので必然的にコンビキックLV9を実装してしまいます。
 ウチでは例によって競走馬から拝借して【ダンシングブレーヴ】にしてます。
 本人はオリジナルネームなんて興味無いんでしょうが(笑)
 
☆リンコスから考察
 シースルーといい、カッティングといい、ワンピといい、
 私の好きな要素をこれでもかと詰め込んだこのリンコス。
 絵師さんの間で大人気なのも納得のデザイン。
 泉まひる先生、GJです!

☆髪型から考察
 ロング(ポニーテール)
 
 近藤と被りますが、打撃キャラはそのファイトスタイル故にショートか
 髪を束ねるのがお約束ですね。(葛城は例外ですけど)
  
☆中の人から考察
 水樹奈々さん。レッスル豪華声優陣の中でもメジャーな方。私は桜井の
 お陰で遅まきながら認知しました(スマン、菊池) 
 水樹さんの歌で桜井は【MASSIVE WONDER】で、菊池は【TRY AGAIN】
 なイメージですが、どうでしょう?

☆所属団体から考察
 団体所属よりはフリーの一匹狼が似合うのでしょう。
 強いて挙げれば龍子が見い出してWARSとか、社長が地元の星として
 招き入れてパラシオンで沢崎とツープラトンといったところでしょうかね。



限りなく浅い人物考察~沢崎光編~

第4弾はsawazaki.gif沢崎光です。

☆作品から考察
 サバ1と愛に登場。しかしゲストキャラ故に写真集・バカンス等が無く、
 愛のシナリオでも全く絡む所が無かったので、印象の薄さは否めない。
 公式HPでの人気は決して低くなかったのですが……

☆性格から考察
 リング上では【完全燃焼】の信念で熱い試合を展開する。
 しかし熱さではやはり真田には敵うべくもなく、これも印象が薄くなって
 いる要因か。なお、完全燃焼のフレーズはサバ2で何故かラッキー内田に
 伝承されている。
 リング下では一転して楽天的な性格で、真田や藤原と違いリング上との
 ギャップを感じさせる。
 一人称を名前で呼ぶ。

☆スキルから考察
 サバ2未登場なので妄想になってしまいますが、設定されるとしたら
 【闘志】【勝負強さ】【不屈】【逆境】【我慢】【投攻】辺りでしょうか。
 投げ・飛びが得意なので【瞬発力】や、楽天的で人当たりは
 良さそうなので【人徳】があると嬉しいかも。
 【地味】は出来れば付けないであげで下さい……
 
☆タッグパートナから考察
 愛ではキャラデザ繋がりで神塩と中江に好相性があった。
 サバ2に当てはめると菊池の世代になって桜井の1コ下ですが、
 彼女の心を溶かしてくれるのは同郷で年も近く楽天的な沢崎だと
 私的には思っているので、好相性にしてほしいと思います。

☆必殺技から考察
 ジャーマンスープレックス
 
 沢崎が不遇だった要因その2。何しろ生粋のジャーマン娘を筆頭
 として、あまりにもライバルが多すぎる。素質BでLv9ジャーマンなら
 決して遜色はないが、オリジナルネームじゃないと弱いのでしょうか。
 なので、ウチでの沢崎のジャーマンには別名がついています。
 【ピースオブワールド】世界に平和の橋を架けるという、広島娘らしい
 設定は如何ですか?まぁ、やっぱり馬名からですが……
 しかも【原爆固め】だものねぇ……
 サブカテは飛なのでサバ2でのサブ必殺はフランケンシュタイナーと
 なっていたでしょうね。
 
☆リンコスから考察
 王道を行くストロングスタイルのワンピ。これも私的には大好きな
 デザインですが、目立たない要因の一つに……

☆髪型から考察
 セミロング
 
 そして赤毛。カープの要素はココしかない(笑)
 
☆中の人から考察
 広橋涼さん。へぇ~、趣味の中に競馬が。ウチの競馬シリーズに
 沢崎も登場してもらおうかな(笑)
 ウチでは沢崎にカープファンとして立ち回ってもらってますが、中の人は
 阪神ファン。……阪神ファン多いなぁ。
 

☆所属団体から考察
 どうも大手団体でのイメージが湧いてこない。きっとパラシオンなんでしょう。
 ココならきっとエースになれるハズだ!


限りなく浅い人物考察~金森麗子編~

第3弾からは広島娘シリーズ。まずはkanamori.gif金森麗子です。

☆作品から考察
 初出はPC版3から。SP版までは主役級の扱いであったのに、
 Vシリーズ、サバイバと体格と共に能力が弱体化していった不遇の娘。

☆性格から考察
 Vシリーズでは強気で自信過剰な娘で登場し、一体何があったのかと
 ファンを心配?させたが、サバイバではベクトルが一気にアイドルレスラー
 へと傾いて、明るくてロリロリな泣き虫娘に変貌を遂げる。

☆スキルから考察
 【スタミナ】【瞬発力】持ちなのはテニスインストラクターとしての名残か(笑)
 【人気】【魅惑】とミスコン優勝者、そしてアイドルレスラーらしい設定。
 【努力】【挑戦者】と元主役の片鱗を伺わせるスキルも合わせ持つが、
 資質Dなので少し持て余している感じですね。せめて資質がCなら……
 
☆タッグパートナから考察
 麗子がりで市ヶ谷とベターパートナがあるのみ。同世代を見回しても
 仲が良さそうな娘が居ないですからねぇ。
 太平洋繋がりで大高が復活すれば相性設定されるかも?

☆必殺技から考察
 PC版→ムーンサルトプレス
 V3→フライングニールキック
 サバ→延髄切り・エクスプロイダー
 
 昔からのファンとしては飛カテが得意で必殺技がムーンサルトの
 印象が強く、愛でもサバでもついその方向で育成してしまいますね。
 旧作では延髄切りも飛び技であったので、技カテの移行がそのまま
 打撃得意となったのでしょうが、髪形から連想される某格闘ゲームの
 中華娘の影響は多いにあるのでしょうね。
 サバではサブカテが投となりサブ必殺はエクスプロイダーとなって
 いますが、やはり私的には飛んで欲しいなぁ。 

☆リンコスから考察
 旧作→ワンピ
 Vシリーズ→セパレート(ボンテージ風)
 サバ1→ワンピ(チャイナ風)
 
 絵師さんのサイトを拝見するとVシリーズのリンコスも
 人気がありますけど、私的にはワンピのコスが好みですね。
 しかしこちらも中華娘の影響でチャイナ風コスに。 
 ま、カワイさが強調されているのでイイですけどね。

☆髪型から考察
 スーパー→ロングストレート
 その他→ショート(お団子)

 他には旧作3のスカウト時に髪を降ろした姿を拝見する事が出来る。
 髪の長い金森も結構カワイイですよね。
 しかし、あのお団子の髪型こそが金森のアイデンティティでしょうね。
 
☆中の人から考察
 松岡由貴さん。この方も関西出身で関西弁の役も多いとの事。
 関西弁と広島弁ってイントネーションは近いので、広島弁な金森も
 アリかも。
 イヤ、広島弁の女の子って結構カワイイんですよ?
 
☆所属団体から考察
 SPでは太平洋に所属の後、新日本女子へ移籍というのが一応公式
 なんですかね。その後頭角を現して行く……のは遠い昔のお話。
 もっともアイドル戦線も充実している新女なので、活躍の場には
 困らないでしょうね。 藤島・金井・小縞とライバルは多いですが。


高速の尾張決戦

Chelucy.gif『チェルシー羽田と♪』
tsuji.gif『ノーザン』
iwaki.gif『レインボー』
Chelucy.gifiwaki.giftsuji.gif『『『レッスル競馬in高松宮記念~』』』

Chelucy.gif『と言う事で、今年も懲りずにやって行きますんでヨロシク♪』
iwaki.gif『今年一発目とゆー事はジューシーと魔女の番じゃ?』
Chelucy.gif『んと、コーナーは無かったけど、予想はしていたからカウントは
    されているんだなこれが』
iwaki.gif『結果は?』
Chelucy.gif『的中は無かったようだけどね』
iwaki.gif『ならば、ウチはしっかりと当てたいですねぇ』
tsuji.gif『えーと、今回から各自勝ち馬を予想するんですよね?』
Chelucy.gif『そーそー。それじゃ早速みんなの予想を上げて下さいな』

Chelucy.gif④スリープレスナイト
tsuji.gif⑮アーバニティ
iwaki.gif⑰ビービーガルダン

Chelucy.gif『それじゃ、私から。これだけの休み明けでこのレースを勝った馬は
    いないんだけど、仕上がりは良さそうだし牝馬なら大丈夫じゃないかな』
tsuji.gif『ボクは連勝中の勢いとノリさんの調子の良さに期待して。関東馬だしね』
iwaki.gif『私は本格化に期待しまっす!アンカツさんがドバイで乗れないのは
    残念だけどねー』

Chelucy.gif『締めの話題は今日の深夜ドバイワールドカップかな?』
iwaki.gif『日本馬3頭には頑張ってもらいたいですな』
Chelucy.gif『ウォッカは前走に続いて内枠だから逃げる形になるんだろうけど、
    うまく折り合ってほしいな』
tsuji.gif『日本から声援を送ろうよ!』


限りなく浅い人物考察~小縞聡美編~

第2弾はkojima.gif小縞聡美です。

☆作品から考察
 初出はPC版3から。その後はスーパー・V3と一貫して最新世代として
 登場する。改めて見返すと登場作品少ないんですね。
 それでも印象が強いのはきっと漫画版の影響なんでしょうね。その漫画版
 では、新女道場へ殴りこんだ斉藤と対決するエピソードが載っているが、
 サバ2では年代差の関係でそのシチュを再現するのは厳しくなっている。
 サイズSの最若年世代の中にあって素質Cは一つ上のノエルと共に
 ジュニア期待の星。これに大高が加わればジュニア戦線も磐石?

☆性格から考察
 Vシリーズでゆっこに「あの娘を見てると、どうしても思い浮かぶ娘がいる」と
 言わしめ、練習が苦手な所やアイドルになる為には労力を惜しまないなど、
 藤島瞳に性格が良く似ていた。
 サバイバーでは世話好き・家事好きと家庭的な面が出てきたのと、同期が
 misa.gifenomoto.gifmanabe.gifこの面々で、この中に入ると極めて常識人に見えてくる
 から不思議。まぁ、本質的なトコは変わってないのかも知れませんが(笑)

☆スキルから考察
 【スタミナ】【バランス】はウェイトレスらしい設定。【不屈】【耐久】は市ヶ谷との
 特訓の賜物か(笑)
 【素直】はアイドル系レスラーには必須のスキル?
 褒めて伸ばしてあげましょう。

☆タッグパートナから考察
 給仕繋がりでメイデン桜崎とベストパートナがあるのみ。漫画版【龍子-小川】
 の設定はあるのに【市ヶ谷-小縞】が無いのは残念。
 あと、仲は良さそうなので同期とは相性を設定してほしいところ。

☆必殺技から考察
 PC版→パワースラム
 サバ→パワースラム・ダイヤモンドカッター
 漫画→聡美スーパーDXサンダーフラッシュキック
    →聡美飛翔爆裂脚

 モデルレスラーを色濃く反映した内容。サバ2では当然ダイヤモンドカッターが
 追加。ただ聡美の代名詞はパワースラムなので、出来ればこちらを固有Lvで
 欲しかった気もする。
 ダイヤモンドカッターは【しましまカッター】に改名すれば対ソフィア戦には
 絶大な威力を発揮する事だろう。
 サブカテはVシリーズでは飛び、サバでは打撃。 なお、漫画版には
 ハワイで【プロレス入門初心者編】を参考に考案した必殺キックが存在し、
 市ヶ谷・斉藤相手に試みるも全く通用しなかった(笑)
 フラッシュキックをLv4トラースキック、 爆裂脚をLv5ミサイルキック等で
 代用すれば、ジュニア戦では有効な技に?
 
☆リンコスから考察
 旧作→ワンピ?
 Vシリーズ→ワンピ(ウサギ耳)
 サバ1→セパレート(ウェイトレス風)
 
 PC版3では全身のグラが無かったので不明ですが、V3では
 ピンクのスカートワンピにウサギ耳という、永沢やバニーボンバー
 とアニマルタッグが組めそうな装いで登場。
 一転サバでは生い立ちを示すようなウェイトレス風(+しましま)コスに。
 今の小縞には、サバのコスが良く似合うと思います。

☆髪型から考察
 ポニーテール(クセ毛)

 Vシリーズでは前髪にロールがかかっている等あるが、シリーズと通しての
 印象は変わらない。 
 髪型のせいで小縞の背が低いという印象はあまりないんですけどね。

☆中の人から考察
 植田佳奈さん。自分は21世紀に入ってからアニメを殆ど見てないので
 最近の声優さんは良く知らないのですが、関西育ちで関西弁の役も
 こなされているそうですから、関西弁の聡美もいいかも。
 そして麻雀が得意。世に出なかったレッスル雀ゲーではきっと
 ノリノリだった事でしょうね。聴けないのは残念。

☆所属団体から考察
 新日本女子所属。そして漫画版では一応祐希子の弟子。しかし、
 市ヶ谷の暖かい指導の下、その素質を開花させる事になる。
 だとすると、JWIに強制連行される事になるのでしょうね。
 


限りなく浅い人物考察~デスプナ・リブレ編~

提携先の蛍野光さんの週刊レッスル天様にて『レッスル小町』が開催されています。

第2回レッスル駅伝にて優勝させて頂いたウチが取り上げない訳にも
参りませんので、この度のお題5人をウチなりに考察して行きたいと
思います。

第1弾はdespina.gifデスピナ・リブレです。

☆作品から考察

 旧作1からサバ2まで登場していますね。ストーリーではゆっこも
 めぐちぐもV3娘もメキシコ遠征時にお世話になる訳で、サバ2の
 年代表で行くと、とても息の長い選手になりますねぇ。
 もっとも、その間ずうっとポジションが変わらない不憫な娘ですけど……
 一番陽が当たったのは、やはり菊池が主役だった小説版ですかね。

☆性格から考察

 勝気で直情的。今でのイメージからするとツンツンしてるトコが
 目立っていたけど、サバ2からは明るさ成分が若干増した印象。

☆必殺技から考察

 PC版→DDT
 Vシリーズ→スイングDDT
 サバ→ダイビングボディプレス・不知火

 リングを立体的に使ったスピード戦法で相手を攪乱して
 トドメはスイングDDTで締める、と言うのがウチのイメージ。
 故にサブカテは従来パワーだったのが、サバ2では
 打撃技になってますね。
 サブ必殺技が不知火なのはその名残りなんでしょうが、
 是非飛び技にスイングDDTを復活させてほしいなと。

☆リンコスから考察
 
 旧作→ワンピ
 サバ1→セパレート
 サバ2→ワンピ

 サバ1ではセパレートでスカートルックでした。コレはコレで
 イイんですが、やっぱりワンピ好きな自分としてはサバ2の
 リンコスが好きですね。
 ラフにはサバ2のコスにスカートを履いたものもあったので、
 気分で選べるように出来ればなお良し(笑)

☆髪型から考察
 
 旧作→セミロング
 Vシリーズ→セミロング(ハネ毛)
 サバ1→セミロング
 サバ2→ショート

 まぁ、旧作もショートに近いセミロングでしたけどね。
 Vシリーズの髪型が良いという意見が多いようですけど、
 ウチはサバ2のショートも好きですよ?
 明るくなった印象を持ったのは髪型の影響もあるのかも。 
 
☆中の人から考察

 サバ1→福井美樹さん
 サバ2→外村菜莉子さん
 
 サバ2の外村さんはちょっとかすれた感じの声がデスピナに
 とてもイメージに合ってると思います。
 

☆所属団体から考察

 一貫してAACかと思っていたら、WWAだったり、IWWFだったりも
 してるんですねぇ。
 チョチョカラスの後継者と言われと事もあったのに、 サバイバーでは
 ジョーカー・レディにその座を奪われる事に。(エル・ドレックも入れると
 さらにツライ) まぁ、AACの中ではジュニア最強戦士のイメージが
 強いんですが、 サバ2ではそれすら剥奪される事に……
 これじゃ菊池と絡めないじゃないか!
 なので、ジュニアは任意選択制にさせて下さい。


社長のみなさん、合わせて30APの使い道は決まりましたか?

明日はホワイトデーですね。

kanamori.gif「スウィーツだって甘いだけじゃ無いもん♪」

と言ってはばからない広島っ娘のオススメ☆

【広島風お好み焼きにそっくりなスィーツそばはモンブランで再現】

広島の老舗和菓子屋さんが手がけたそうですが、確かに見た目は甘く無さそう(笑)
シリーズもたこ焼き・うな重・海鮮丼・焼き鳥・オムライス・グラタン・餃子って……
ホントにスウィーツなのか(笑)

あぁ、祐希子さんゴメンナサイ。カレーは無かった(爆)
とゆーか、カレーが1番ケーキが2番のゆっこさんでも、カレーと信じて食べた一口が
スウィーツだったら、間違いなくナックルパートLv7が飛んで来ますね。

レッスル的にはもう一つ、このお店の和菓子ラインナップの中には
その名もsakurai.gif【千里】があります(笑)
残念ながら桜餅じゃなくて小豆最中なのですが……

オフ会の土産に持参したら、果たして喜ばれるだろうか?


今年は磐石?

lucky.gif「昨日はチューリップ賞、今日は弥生賞とクラシックに向けての
    トライアルだったけど、本命が完勝だったわね」
mucky.gif「ああ、ブエナビスタとロジユニヴァースの強さが際立ったレースだったな」
lucky.gif「本番でも本命視されるでしょうし、春のクラシックはこの2頭を軸に
    展開されて行くでしょうね」
mucky.gif「でも牝馬はともかく牡馬はどうかな。リーチザクラウン辺りも
    行けんじゃねーか?」
lucky.gif「どうかしらね。近年は年明けデビューの馬も好走したりしているから、
    今後のトライアルも見逃せないけれど」
mucky.gif「だな。ま、アタシは関西の秘密兵器を探す事にするよ。
    そう言えばウォッカが走ったんだろ?」
lucky.gif「ドバイのジュベルハッタ(G2)ね。直線持ったまま絶好の手応え
    だったけれど、出す所が無くて最後は脚を無くしてしまったわね」
mucky.gif「チョット勿体無かったよな」
lucky.gif「でも、道中外に出すと掛かる心配があるし、こればかりは勝負のアヤね。
    力負けした訳では無いし、本番には期待しましょう」
mucky.gif「だな。世界相手に強さを見せてほしいぜっ!!」


球春到来♪

沢崎と桜井がレクルームでWBC観戦中。桜井は例によって沢崎に
付き合わされている。
(注:ウチの脳内設定では沢崎と桜井は同期です)

sawazaki.gif「よっし!日本コールド勝ち!!」
sakurai.gif「やはりイチロー選手が打つと違いますね」
sawazaki.gif「あとみぎりちゃんも大活躍だよね。珍しく空気呼んでるし」
sakurai.gif「…………は?」
sawazaki.gif「いや何でもない、こっちの話。あ~、どうせなら7回から石原選手を
    出してくれたら良かったのに」
sakurai.gif「流石にそれは厳しいのでは?」
sawazaki.gif「だって1人ベンチで寂しく座ってるんだもん」
sakurai.gif「ちゃんと縁の下の支えにはなっていますよ」

-ここでぱたぱたと金森がやってくる。

kanamori.gif「光せんぱ~い、お邪魔しま~す」
sawazaki.gif「おっ、来たね麗子ちゃん。サンフレも勝ったじゃない☆」
kanamori.gif「もぉ~爆勝ちだよぉ!」
sawazaki.gif「あはは。始まる前は不安そうな顔してたのに」
kanamori.gif「だってぇ、J1復帰初戦だし開幕前に攻撃キーマンの二人も故障して
    心配だったんだよぉ。ところでカープはどうだったの?」
sakurai.gif「そういえば今日のオープン戦も負けてましたね」
sawazaki.gif「………………」
sakurai.gif「練習試合も含めて、まだ勝利が無いのでは?」
sawazaki.gif「一つ勝ったってば!」
sakurai.gifアマが相手でしょう。それに調子の良かった前田選手も
    故障してしまいましたし」
sawazaki.gif「大事取ってるだけだってば!開幕には間に合うんだって!」


...READ MORE

レッスル駅伝~前回と第2回前半戦回顧~

lucky.gif「みなさんこんばんは。駅伝チーム【メイプルシロップ】ヘッドコーチの
    ラッキー内田です。今回も蛍野光さんの週刊レッスル天様主催の
    第2回レッスル駅伝に参加させて頂いております。なお大会の
    模様はアワモさんのロイヤルスキュアー様にて実況されていますので
    是非ご覧になって下さい」
mucky.gif「同じくコーチのマッキー上戸だぜ。ヨロシクな!そーいや今回
    チーム名変わってるよな。何でなんだ?」
lucky.gif「広島県の公木・公花が紅葉だからよ。ホントは【メイプルレッズ】に
    したかったみたいだけどハンドボールチームと被るのと今回の
    メンバーがキレイどころだから【メイプルシロップ】にしたみたい。
    まぁ、例によって競走馬名も絡んでるんだけどね」
mucky.gif「監督も懲りねーな。ま、いいや。んじゃ前回のおさらいをしとくかな」

☆第1回駅伝成績
 1区:小縞聡美 15分20秒(区間7位)
 2区:金森麗子 12分00秒(区間6位)
 3区:桜井千里 13分50秒(区間11位)
 4区:沢崎光  20分00秒(区間10位)
 5区:中江里奈 15分25秒(区間13位)
 6区:ソニックキャット 7分40秒(区間5位)
 7区:メイデン桜崎 22分20秒(区間5位)
 8区:草薙みこと 25分50秒(区間14位)

mucky.gif「これで総合は何位だったっけか?」
lucky.gif「7位ね。目標の10位内は達成出来たし、区間賞も無い中で
    まさにチームワークの結実と言えるけれど、総監督は最後に
    抜かれた事を相当悔しがってたわね」
mucky.gif「でもあれだろ?それって監督が選手配置とペース配分の指示を
    ミスったからだろ?」
lucky.gif「まあ、ね。だから今回はコストが緩和された事、競技規則が
    変わった事を考慮してメンバーを変更、ウチのエース格を適所に
    配置したというわけ」
mucky.gif「ま、前回からのメンバーも大分気合入ってたしな。んじゃ、
    レース前半を振り返ってみるかな」


...READ MORE

レッスル愛千六百ユーザの為のドリームジャーニー【海外レスラーまとめ編】

kobato[1]『みんなこんにちわ♪メロディ小鳩よ。希ちゃんから頼まれたので、
    小鳩が見かけた海外レスラーのバーコードについて報告するわね♪』


...READ MORE

レッスル愛2千ユーザーの為のラッキーキャプチャー~中間報告~

lucky.gif「皆さんご無沙汰しております、内田希です。
    本日はレッスル愛にてシャッフルされたバーコードについてご報告いたします。
    えっ?ジーワンも駅伝も放っておいてどうしたのか?
    ……誠に申し訳ございません。ボスが眠れる獅子拳を患い、気力が湧かない
    日々が続いたとの事でして……」
shishidof.gif「がぉー!私を呼んだかー」
lucky.gif【(☆_☆)チョークスリーパーLv9!!】
shishidof.gif「((XoX)きゅうぅぅぅ~」
lucky.gif「お見苦しい所をお見せして申し訳ありません。とにかく本日からは
    ペースアップして行きますので、どうか今後ともご贔屓の程を。
    それでは、続きよりスカウティングのご報告です」


...READ MORE

