


今年の菊は群雄割拠

mucky.gif「マッキー」
lucky.gif「ラッキー」
iwaki.gif「レインボー」
mucky.giflucky.gifiwaki.gif「「「レッスル競馬予想in菊花賞!!」」」
mucky.gif「……………………」
lucky.gif「……………………」
iwaki.gif「…………いやー何か空気、重いんですけどぉ」
mucky.gif「いやぁ、先週はドえらい事になっちまってなぁ」
lucky.gif「……失念していたわ。今年のG1は荒れるのよね」
misa.gif「ふっふっふ。美沙を反故にした罰が下ったのです!」
lucky.gif「あら、こと競馬番じゃ他所様での登場が多いから
    配慮したつもりだったのだけど」
misa.gif「お呼びとあれば何時でも何処でもジャジャジャジャーンが
    モットーなのですよ?出番を減らされるのは断固反対なのです」
iwaki.gif「んじゃ、早速菊花賞の予想行きまっしょい」
misa.gif「岩城先輩、スルーとは見過ごせないのです!」

◎スマイルジャック
○ノットアローン
▲オウケンブルースリ
△ダイワワイルドボア
△スマートギア

mucky.gif「しかしメンバー見れば見るほど難解だなこりゃ」
lucky.gif「そうね。春のG1馬が居ない事なんて久しぶりだものね」
mucky.gif「その中で◎はスマイルジャックっと」
lucky.gif「ダービー2着馬は侮り難し。強調材料はそれしかないけど
    血統的にも距離は持ちそうだしね」
mucky.gif「○はノットアローンか」
lucky.gif「△のダイワもだけどアグネスタキオン産駒に菊花賞勝って
    ほしいって。これはもうボスの趣味ね」
mucky.gif「残りは……」
lucky.gif「▲と△のスマートは夏からの上昇度を買ってみた、と言うところかな?」

mucky.gif「じゃ、期待の☆だな。美沙大先生から行ってみよーか」
misa.gif「ホイなのです。美沙の☆は【フローテーション】なのですよ。
   1番枠からリアルシャダイの血を生かしスルスルと伸びてくるのです。」
lucky.gif「では、彩菜さんの特注馬をお願いします」
iwaki.gif「私の☆は【メイショウクオリア】でっす。父は菊花賞馬、鞍上は
    ヒシミラクルの主戦、京都コースの相性も抜群ですよ」

mucky.gif「んじゃま、特注馬対決の結果は来週のお楽しみつー事で。
    しかし考えれば考えるほど判んねーな、このレースは」
lucky.gif「正直、今回は何が来ても驚かないわ」



あと2週間

遅くなりましたが、こげぱんださんのひえんきゃく様と
リンクさせて頂きました。これからも宜しくお願い致します。


さて、今週の電プレは4P。
目玉はYOUJI先生から末次先生へリデザされた
外国人選手たち。皆さんスゴイ事に(笑)
あっ、ソフィーさんもいる。良かったねー
しかし54Pにはフェンリルの名もあるし、外国勢は
増えただけでリストラは無かったという事かな?
となると各団体枠は7→8に増えているか、
フリーの枠をうまく活用して回転させてるんでしょうね。

さらに54Pには「獅子堂レナ」の名が……
ここにきて新キャラがまだいるんですね~
P202に出てきてる娘がそうなのかな?
未出の「神楽紫音」と合わせて新キャラも売りの一つ
なんでしょうから、発売日前までにキャラ紹介はして
ほしいところ。来週しかありませんが……


女心と秋の空

mucky.gif「マッキー」
lucky.gif「ラッキー」
mucky.giflucky.gif「「レッスル競馬予想in秋華賞」」

mucky.gif「スプリンターズSは◎が飛んだものの三連複で何とか的中だな」
lucky.gif「とりあえずは無難なスタートと言ったところかしらね。
    では早速今週の予想行ってみましょうか」

◎レジネッタ
○トールポピー
▲リトルアマポーラ
△ムードインディゴ

mucky.gif「◎は桜花賞馬だな」
lucky.gif「データでは桜花賞馬が有利なのと安定度から順当かしらね」
mucky.gif「○はオークス馬か」
lucky.gif「前走が一息だけれどマイルG1でも実績があるから
    巻き返しに期待したいわね」
mucky.gif「▲はボスの趣味だな。長浜厩舎のタキオン産駒」
lucky.gif「実力馬に関西で人気薄の幸四郎騎手。狙い目だと思うわよ?」
mucky.gif「△はダンスインザダーク産駒か」
lucky.gif「ローズS上位馬は要注意。トライアルチャンプよりは
    こちらに注目という事みたいね」

mucky.gif「あとは特注馬だな。今週から担当変わるんだよな?」
iwaki.gif「ほいっ、今週からは私、岩城彩菜がお送りしまっす。
    今週の☆は【アロマキャンドル】秋の3才牝馬G1だと
    ○○キャンドルの馬名はコワイ。鞍上も絶賛売出し中だからね」

lucky.gif「今回は東の重賞も行っておきましょうか」

◎カワカミプリンセス
○ベッラレイア
▲ヤマニンベルメイユ
△キストウヘブン
☆ニシノマナムスメ

iwaki.gif「ええっと、中距離の実力馬が中心って感じかな?」
lucky.gif「めぐちぐコンビが天皇賞へ向かうエリ女、マイルCSへ向けての
    重要な一戦となるわね。こちらも注目しましょう」


発売まであと1ヶ月

来期への飛躍を感じさせたカープは最終節14連敗中の横浜相手に
1勝2敗で5割に一歩届かず今シーズン終了。やはり、ここ一番では
まだ脆さがあると言うところですね。
来期に向けてはルイス投手が残留を表明してくれたのは嬉しいですね。
ただ東出選手のFAが微妙らしいので例年通りのやきもきするオフと
なりそうです(泣)

さて、レッスルの話題では池神P氏の情報もあってか、サバイバー2は
ショップ限定ボイスCDが付いてくるお店は全て完売御礼の文字が。
皆さんはご希望の品を購入出来たでしょうか。

ウチは……買わずに後悔するより買って後悔する方を選びました(笑)


電撃でも6ハロン

mucky.gif「アタシらが出るのも久しぶりだな」
lucky.gif「ボスが夏場がスルーだから仕方が無いでしょう。この秋も宜しく
    と言う事で早速行ってみましょうか」


第42回スプリンターズS
◎カノヤザクラ
○スリープレスナイト
▲ビービーガルダン
△キンシャサノキセキ
☆スズカフェニックス

mucky.gif「しかし◎○はグリグリの鉄板だな。同厩舎の牝馬2頭で大丈夫なのかよ?」
lucky.gif「その点が心配ではあるけれど、【短距離とダートは好調度で勝負】が
    ボスの格言よ」
mucky.gif「じゃあ▲△も近走の安定度ってトコか」
lucky.gif「そうなるわね。後は鞍上も魅力かしらね」
mucky.gif「んじゃ、締めは美沙の特注馬だな」
misa.gif「ホイなのです。不死鳥を侮ってはいけないと魔法が言っているのです」
lucky.gif「典さんがこの馬の良さを引き出してくれると良いわね」

mucky.gif「あとはゆっこさんの出るアテナクライマックスだな」
lucky.gif「ではなくて、メイショウサムソンの凱旋門賞でしょう?」
mucky.gif「しかしオールスターキャストの豪華版だなこりゃ」
lucky.gif「メンバーは揃ったわね。だけどそういう所で輝くのが
    祐希子さんだから……信じるしか無いわよ。
    4番枠では前で勝負するしかないけれど、豊さんは
    どう乗るかしらね」



