


ユーリスターハンマーと想定外な出来事

本日はサバイバー2の新キャラ、破砕槌こと楠木悠里の誕生日ですね。

いきなり脈略が無いですが、レッスルキャラで初めて自分の誕生日と同じ
なもので、お祝いしたいと思います。
ファン公募キャラですし、これも縁ですので、サバイバー2では是非
雇ってみようと思います。

話は変わって、帰省から戻ってみると宅配の不在通知が。
「う~ん、トライファースト?何だったっけ?」と思案すること数秒。
「えっーーーーーーーーーーー!!」
そう、キャスティングクイズの当選賞品が届いたのでした。池神P氏のヒントで
確かに正解はしていたのですが
……マサカアタルトハオモッテモミナカッタヨ……

中身はHal先生サイン入りのピクチャースタンド。
20080820223140.jpg
嬉しい誕生日プレゼントを頂きました。
この場を借りてスタッフの皆様に御礼申し上げます。

それにしても等身大抱き枕とかだったらどうしようかと一瞬焦ってみたり(爆)



ラスト市民球場

20080814012117.jpg

お盆休みは実家へ帰省していましたが、広島-中日17回戦を観に行ってきました。
小さい頃から慣れ親しんだ市民球場も今年で最後と思うと感慨深いものがあります。

20080814012224.jpg

試合の方は2回までに0-5で観念してましたが、相性が良いのか
今まで不振のシーボルが別人のように打ちまくり11-6で逆転勝利。
めとろんさんには申し訳ありませんでしたが、ラスト市民球場観戦を勝ちで
締めくくれて良かったです。

sawazaki.gif「勝率5割とAクラスまでもう少しですっ!」
……五輪に選手が選ばれて無いのである意味当然なのですけどね。

五輪後からが本当の意味で正念場となりそうですが、
もうすぐ復帰するエースのルイス投手に後半戦も期待したいところです。



