


まさかの決勝リーグ進出

レッスル愛無差別タッグ2次リーグ、ホームでは3敗していましたし、正直勝ち抜くのは
諦めていたのですが、終わってみれば驚きの8戦全勝。めぐちぐ恐るべし。
そしてホレ直した(笑)
yuki.gif「えへへ、やったね!!めぐみ!」
muto.gif「まぁ、厳しい試合だったけど、何とかね」
「ぽはぽてとのぽ」さんの防御オールSみぎり選手とか、「JSYW」さんの防御オールS
カンナ選手とか、終始試合を支配されていましたが、友情パワーの合体技連発で
逆転勝ちを収めてくれました。
いやぁ、これで高速バックドロップLv7をゲット出来そうだよ!
yuki.gif「えっ!?上位進出は目指さないんですか?」

あっはっはっ。 結城君、君たちがミラクルを起こしてくれた事はとても感謝するけど、
人間ではスーパーサイヤ人の4段階がゴロゴロしているような決勝リーグでは
試合展開すら見る事が敵わないのですよ?
muto.gif「相変わらず考え方が後ろ向きよね」
仕方ないっス、仕様なんで!まぁ、怪我には注意してもらって、1勝目指して頑張ろう!



お母さんは10着でしたね。

mucky.gif「マッキー」lucky.gif「ラッキー」
「「レッスル競馬予想in安田記念」」

mucky.gif「前回から随分と間が開いちまったな」
lucky.gif「ここ暫くボスが心身衰弱状態だったみたいだからね」
mucky.gif「ったく、弱えなぁ。アタシが鍛え直してやろうか?」
lucky.gif「まぁ、色々有ったようだし、マイペースと言う事で……ね?早速行きましょうか」

◎ウオッカ
○グッドババ
▲エアシェイディ
△スズカフェニックス
☆キストゥヘブン

mucky.gif「本命はウオッカめぐちゃんか」
lucky.gif週刊レッスル天のほたさんが言われるようにJWIの匂いがするけれど、
    孤高の天才姫をうまく導くのは天才より案外天然かも知れないわね。
    体も戻ってきてるみたいだし、期待したいところね」
mucky.gif「対抗は香港の馬場サンかい」
lucky.gif「去年のこのレースが糧となって成長しているわね。馬名は中国語で
    『いいお父さん』父の日は少し早いけれどチャンスは十分ね」
mucky.gif「単穴はエアシェイディっと」
lucky.gif「中距離での実績と、鞍上もGⅠでそろそろ来ても良い頃合かな」
mucky.gif「残るはスズカフェニックスか」
lucky.gif「ボスはここはスーパーホーネットと迷ったみたいけど、豊さんに
    賭けたみたい。乗り方一つで……ね」
mucky.gif「後は特注馬か……って、今日は美沙のヤツいねえじゃねえか」
lucky.gif「何か他所様へ引っ張りダゴみたいよ」
mikoto.gif「今宵は僭越ながら私が『天国からのくちづけ』を推させて頂きます」
mucky.gif「ぬぉっ、何だよっみこと、いきなり後ろからビックリすんじゃねーかっ!」
lucky.gif「キストゥヘブンね。今年は復調、ヴィクトリアに出走出来なかった分
    陣営も力が入っているんじゃないかしら」

mucky.gif「……そーいやボスの心の馬とか言う愛娘が入ってねーな」
lucky.gif「自分が買うと相性が良くないから今回は応援のみ、だそうよ」
mucky.gif「ふ~ん、そんなもんかねぇ」
lucky.gif「特にお母さんが走ったこのレースには思い入れがあるみたいだから」
mikoto.gif「それでは皆様、ご武運をお祈りしております」



