


リンクのお知らせとレッスル愛の自軍団について

報告が遅くなりましたが、いつもお世話になっているレッスルエンジェルスの
素敵サイト様とリンクさせて頂きました。どうも有難うございます。

・「週間レッスル天」様http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/
蛍野光様運営のレッスルポータルサイト。様々な話題をレッスルキャラ達と
共に楽しく、時に熱く語られています。競馬・野球と共通項も多く、お世話に
なっております。
また、蛍野さん作成のレッスルキャラアイコンもこちらで使用させて頂く事を
許可頂きました。重ねてお礼申し上げます。

20.jpghttp://tyagokoro.jp/
玉倉かほ様運営の創作サイト。表情豊かで可愛らしいイラストは必見です。
オリジナルを始め無双シリーズやレッスル等、作品毎に茶房が分かれて
いて、楽しめる事請け合いです。

これからもよろしくお願いします。


さて次はレッスル愛の自軍団についてですが、軍団名は「ファレノプシス」
由来は競走馬からです。現在の構成は、

zero.gif寿零
misa.gifウィッチ美沙
mucky.gifマッキー上戸
lucky.gifラッキー内田
mikoto.gif草薙みこと
minami.gif南利美
カレン・ニールセン
ヘレン・ニールセン
の8名となっております。

この内、mucky.giflucky.gifのジューシーペアが引退間近となりました。
今週はタッグに据えておきますので、皆様の対戦お待ちしております。


...READ MORE

今年はアウェーで草津戦から

サッカーではサンフレッチェ広島を応援しています。今年から再びJ2ですが……

柏木選手が残留して安堵したのも束の間、駒野選手が磐田へ完全移籍となりました。
残念ではありますがA代表のスタメンですし、J1で優勝争いが出来る所で自分を磨きたい
という志は理解出来るので、温かく送り出してあげたいです。
ペドロヴィッチ監督には新しい選手を見い出してもらいたいですね。

それから、ウェズレイに替わるFWとして久保選手にオファーを出したそうで。
腰の状態さえ良くなればまだまだ活躍出来ると思います。
古巣に戻ればまた一念発起してくれると期待してます。


...READ MORE

とりあえず始めてみます。

登録してから随分とほったからしにしてましたが、見切り発車してみます。
まだわからない事も多いのですが、ボチボチ覚えて行こうかと。

私は携帯でレッスルエンジェルス愛をプレイしてます。年末にスタッフが
総入替えとなったのですが、年明け後あまりの更新の無さに不安を抱いておりました。
ようやく今日になってインフォメが更新されて、まあ一安心といったところですが、
ポイント賞まで変更されていてビックリ。「成人の日賞」→「一周年賞」に……
確か開始は去年の1月22日だったので、それをやるなら来週じゃないの?
と言う気もするのですが……



