


白星スタート

・群馬県立敷島公園県営陸上競技場
 ザスパ草津0-2サンフレッチェ広島

kanamori.gif「やりましたねぇ」
開幕戦白星で飾れたのは何よりでした。
kanamori.gif「課題の守備も零封しましたよねっ」
DF陣は開幕でようやくベストメンバーが組めたからね。今期初零封です(笑)
kanamori.gif「平繁選手も決めてくれましたぁ」
去年はウェズレイと寿人頼みで、そこを封じられると手が出せなかった。
攻撃の幅が出てくれば得点のチャンスも増えるしね。
kanamori.gif「期待、出来ますよね?」
ま、まだ41試合もあるし長丁場だけど、これから怪我人も戻ってくるし、
一つ一つ白星を積み上げられば。



何はともあれ

サンフレ、ゼロックススーパーカップ勝利おめでとう!

kanamori.gif「やりましたねぇ」

まぁ、試合に勝って内容は完敗ですけれど、今のサンフレにとっては
この結果が何よりも良薬になると思います。
何せキャンプの練習試合は未勝利でしたし、怪我人続出で戦術浸透も
ままならず、来週末から開幕だというのに不安要素で一杯でしたからね。

その中で去年は無かった戦力、DF森脇選手やFW久保選手、ユキッチ選手
の奮闘に最後はキャプテン佐藤選手が決めてくれたのは良かったです。

この勝利を自信に繋げて、まずはJ2開幕戦キッチリ白星スタートを
期待しております。


今年はアウェーで草津戦から

サッカーではサンフレッチェ広島を応援しています。今年から再びJ2ですが……

柏木選手が残留して安堵したのも束の間、駒野選手が磐田へ完全移籍となりました。
残念ではありますがA代表のスタメンですし、J1で優勝争いが出来る所で自分を磨きたい
という志は理解出来るので、温かく送り出してあげたいです。
ペドロヴィッチ監督には新しい選手を見い出してもらいたいですね。

それから、ウェズレイに替わるFWとして久保選手にオファーを出したそうで。
腰の状態さえ良くなればまだまだ活躍出来ると思います。
古巣に戻ればまた一念発起してくれると期待してます。


...READ MORE

