


レッスル愛ユーザーの為のメロディキャプチャー【国内&海外スカウト】

lucky.gif『皆さんこんにちわ、内田希です』
kobato[1]『こんにちは~、小鳩よ♪』
lucky.gif『レッスル愛の国内・海外選手の出現コードデータを一纏めにしました。
    なお、QRコードの作成方法や特典キャラについてはこちらの記事
    参考にして下さいね』
kobato[1]『それじゃあ、折りたたんでスカウティングの報告ね♪』

※09/10/7追記(イザベラ・スミス、クリス・モーガン)【情報提供:ひとあさ氏】


...READ MORE

落込んでますが、とりあえず生きてます。

皆様、残暑お見舞い申しあげます。


各所での盛り上がりに焦燥感を覚えつつも、相変わらずの更新停滞で誠に申し訳ありません。

しかし日雇い労働も楽ではありませんね。最近自宅に戻ってからの思考が働きませんわ(苦笑)

8月終われば一息つけそう(と言うか仕事が終わる)ので、9月からは徐行更新くらいは

出来るかと目論んでいます。


さて、レッスル愛もめぐちぐが四代目に代替わりしたので、今回のアジアタッグに

参戦してますが、育成が間に合わず1次リーグにて敗退でした。

このまま行けば来月のU-2000にも出場出来そうです。しかし10月はちゃんと

ULTIMATE WAR開催してくれるんだろうな(笑)

ちなみに最近お知り合い様からの対戦が無かったので、ランク落ちを機会に軍団名を

変更しました。今回がラストの1回なので、今後はもう変わる事はありません(笑)

続いて真田と越後が引退示唆しているので、こげぱんださんに捜索して頂いた小縞と、

それから氷室をスカウトするつもりでいます。


それにしてもわずか1ヶ月でまたユーザが100人ほど減少して1400割れですか。

新規コンテンツが無いと言うよりは、スマートフォンに機種変したとか、i-Phoneや

i-Padを使う為にキャリアを変えたと言う方も少なくないのかも知れませんね。


レッスル愛はV字回復出来るのか?

今回のU-2000大会は盛り上がっているようで何よりですね。

ウチは評価値育成はとても出来ませんから、正直羨ましいです(笑)


さてそのサクセスさん、イラスト投稿サイト【ArtClip】も業務移管とか。

そんな状況下で追い討ちをかけるかの如く、レッスル愛のユーザーも今月に入って

急減してるんですよね。今までは1500前後で持ちこたえていたのですけど、

先週のポイントプレゼントで1462位の軍団さんが居なかったのは、

とうとう来たか……という感じです。

まぁ、デコメでどれだけユーザーを繋ぎ止められるのかは難しいところですが、

それすら再配布のみという現状では、中々厳しいものがありますね。

とはいえ新コンテンツを作成するにはは予算が無いでしょうし、ユーザー数に対する

損益分岐点がどの辺りかは判らないですが、この上期は一つのヤマ場となりそうな予感です。


ところで菊池や美沙もこっそり紹介されている6月生まれ、誰か一人忘れてやいませんかね?

そりゃレスラー紹介にも四コマにも未登場だけどさ、愛には出てるじゃないねぇ?

悔しいから個人でデコメ作って楽しむ事にします(笑)


空気を読まずに決勝リーグ

提携先様では次大会【スーパーライトカップ】の話題が中心のレッスル愛ですが、
ウチはお陰様で何とか【第6回無差別タッグリーグ】の決勝リーグへと
進出する事が出来ました。

決勝リーグの軍団様は下記の通りです(敬称略)

 ・ファントムスイープ(自軍団)
 ・チーム破衝拳
 ・薔薇の女王
 ・クロムハート
 ・吉祥天
 ・ヘル・ミッションズ
 ・黄金旅程
 ・クシャトリヤ

各軍団様、優勝目指し頑張って下さい!!

えっ、ウチですか?いや大会の趣旨にもありますよね?

【大人数が参加出来るリーグ戦です。名誉のためか、賞品目当てか、はたまた自己への挑戦か】

ですので今回は

賞品目当てです!!

yuki.gif『えぇー、そんなぁ』
mutou.gif『最悪ね』

ごめんねごめんね~。まぁ、既に2敗して優勝戦線からは脱落してますが、
ベスト4になって【凶器攻撃Lv4】とかになってもイヤなんで……

大会とはいえ試合に掛かる寿命はきっちり減りますし、怪我されると凹むんで、
おとなしく【高速バックドロップLv7】を獲りに行かせて頂きますよ。


タッグリーグは2次へ突入

提携先様でも2次リーグの話題が上がっているレッスル愛の【第6回無差別タッグリーグ】。
ウチもこっそりと2位通過しまして2回戦へとコマを進めました。

2次リーグ同組の軍団様は下記の通りです(敬称略)

 ・ファントムスイープ(自軍団)
 ・犬介組XR
 ・PPPW
 ・かかしま
 ・TNS
 ・なんちゃっ亭
 ・やまなとでしこ
 ・聖☆おねいさん
 ・U.M Stance
 ・LACUS

1次リーグで同組だった【聖☆おねいさん】様と【U.M Stance】様の
めぐちぐ戦隊3軍団がそのまま勝ち上がり2次でも同組と言う(笑)

スタッフ様もスーパーライトカップの準備で忙しかったんでしょうが、
もう少しシャッフルしてくれても良かったのに。

だって某ゴスロリ会+ガルフスさんの組なんて面白そうじゃん(笑)

今回はめぐちぐ戦隊に加えてZAFTの歌姫の市ヶ谷・南組を加えた
四巴の様相です。

それにしても今大会のめぐちぐは絶好調。2次ともなると際どい試合が
続きますが、ちだねが耐えに耐えてむとめが締めると言う、ある意味
このタッグらしさを発揮してくれたので、お陰様で9戦全勝出来ました。

後は相手軍団様の結果待ちですが、順調に白星を増やされていらっしゃる
ので、さてどうなりますやら。1位勝ち抜けは厳しいね(笑)

対戦させて頂きました各軍団様、有難う御座いました。

折りたたみで拍手レスです。


...READ MORE

